こんばんは!
ブログスタート💕
 
イメチェンしました🐑
結構短めに切りました😳
髪色も少し明るめに!
 
もう大学4年生になるし、髪色とか自由にできるのも今のうちだから思い切ったよ!
 
似合ってる?😳💭
 
 
 
 
話は変わりまして、、、
 
もう少しでバレンタインだね🍫❤🐻
 
私は、アイくるカフェのバレンタイン限定メニューを考えてます🤔💭
どんなのがいいかなー!メニュー考えるの楽しい🥰
一日限定なのでぜひ!!
 
 
 
🌼 お知らせ 🌼
2/16(日) 第79回定期公演〜バレンタイン公演〜
 
 
バレンタインということで、楽しい企画もあるかもしれません!🍫
たくさんの方に来てほしいなー!
お待ちしています☺️
 
 
コメ返
 
1.  こんばんは!
戦略なんてあるんだ😅 考えたことなかった🤔
ロマンチックだねー!
99%なんてあるの⁈ 食べてみたい😳
私も、苦いの食べれる方だから意外といけそう😳
 
 
2.  こんばんは!
女性から男性へっていうのが当たり前?みたいなところがあるけど、友チョコとか義理チョコとか実際は、なんでもありだよね😳
ん?なにかを言いかけた、、、?笑笑
 
 
3.  こんばんは!
すっぴんもなんだか新鮮な気がします😳
まだ少し痛みが残ってます😞
無理しないようにします🙇
チョコレートはおやつにもなるしおつまみにもなるからいいですよね🍫
 
 
4.  こんばんは!
高校生に戻りたい!って思ったら、すっぴんで制服着れば、気分だけ高校生に戻れることがわかりました😂
チョコレート美味しいですよね🥰
まだ少し痛みがが残ってます😞
季節の変わり目が怖いですが、根気強く治療に通います!
 
 
5.  こんばんは!
チョコレートいっぱい売ってるね!
私も自分用に何か買おうかな🍫
わーい!楽しみにしてるね🥰
競輪場、2日間忙しかったけど楽しかった!!
 
 
6.  こんばんは!
この時期になるとたくさんチョコレート売ってるよね!🍫
休日出勤おつかれさま!
定期公演で待ってるねー☺️
 
 
 
 
コメントありがとうございました!
次回もお待ちしてます☺️
 
 
ブログ読んでくれてありがとうございました!
 
ではこの辺で!羊
バイバイ👋