こんばんは!
ブログスタート!

11月に突入しました!!
冬に近づいて来たねー⛄️
 
⬆︎⬆︎パーカーあったかいよ😌
 
 
早速イベントについて☺️
 
🌼高専文化祭🌼
学園祭楽しかったー!
学生さんもすっごく盛り上がってくれました!!
 
そして、高専ストリートダンス部の皆さんも観に来てくれました!!
 
いつも素敵な振付けありがとうございます❣️

🌼タイヘイふれあい祭り🌼
毎年呼んで頂いているタイヘイふれあい祭り!
今年も呼んでいただきありがとうござます😊
 
お天気がいい中でのライブ☀︎
沢山の方にライブを観てもらえて、嬉しかったです💕

🌼館林🌼
タイヘイからの館林🍎
 
アイくるは、今回で群馬2回目!

 
また群馬でライブできてよかったです☺️
 
ライブ後に館林うどんいただきました!
めっちゃ美味しかった😋
 
Menkoiガールズさんとお写真撮っていただきました📸

 
ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ羊
 
スタバの新作❣️
 
 

いちご大好き🍓🍓🍓
 
みんなも飲んでみてね😘
 
 
かなり短いけど、読んでくれてありがとう!
 
では、この辺で羊