こんばんは!
{3D57CDFE-864F-4ADD-BA9A-CF7AAD484701}

 
テスト勉強の合間に書いてます☺️
 
あともう少し!
夏休みが待ち遠しいです😳
 
Twitterにも載せたんだけど、
最近、髪のアレンジしてます!
 
夏は、髪おろしてると暑いの😵💦
 
今回は、ハーフアップのお団子
{F4CD427B-C91E-4215-A32F-14D41592CE49}

いい感じにできました❣️
 
今度は、編み込みとかに挑戦したいなー!
 
 
 
赤薔薇 アルプス電気 赤薔薇
アルプス電気サマーフェスタ2018に出演させていただきました!!
{14B0B1C3-E3D2-44B9-8D43-302238DF8FAA}

 
アルプス電気さんには毎年呼んでいただいています!
 
台風で雨が凄かった😳
そんな中、たくさんの方が会いに来てくれました!ありがとうございました😊
 
帰りに花火観たよ!!
今年初の花火❣️
綺麗でした!
 

 
この前パスタ作りました🍝
{D1B1007C-D0D4-4BFA-9E87-6ECC6105B68F}
ガーリックが好きなので、ガーリックのスープパスタです😋
美味しかった!
 
 
羊ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ
 
今日は短くてごめんなさい🙇‍♂️
 
テスト頑張ります!!
 
 
ではこの辺で羊