こんばんは!
 
ブログスタート💕
{3D234A6C-F9EA-4FF8-B796-2A00E9456E42}
あつーい😭
毎日暑すぎるよー😭
 
暑すぎて溶けちゃいそうだ😳
 
 
この前、アイくるカフェで福島市に行ってきました🍓
アイくるカフェ初の福島市!
 
40℃越えですっごく暑かった😵💦
 
 
空き時間にハーバリウムを体験しました🌼
お花も自分の好みで選べて、瓶に入れる作業も自分でやるの!!
瓶に入れるのが結構難しかったけど、可愛いのができました💕
 
また作りたいな😊
 
{4E68203E-DD74-4209-BF7B-D92F639ADC24}
 
{AE1E6C5D-377B-41C0-BB48-961DF8D8E73D}
 
{320D60C8-9591-48E0-B6CF-3D31DC4300D7}

 
 
赤薔薇松戸競輪場赤薔薇
初松戸競輪場でした!!
 
ライブ&トークショー
 
暑い中での野外ライブ、楽しかったです😊
たくさんの方に見ていただけて、嬉しかった!!
ありがとうございました!!
{771B275A-B86C-4AE6-B64C-C29FC1516AC6}
 
{CE50FD2C-E39E-49CE-A0CF-2AE996035093}
 
 
赤薔薇対バン企画赤薔薇
今日は、せせらぎ小町さんとツーマンでした!
{BD3AAFEB-5881-4A4F-95D1-FC088F74CA3D}

 
たーっぷり40分ライブ!
劇&曲でした!!
 
ゲームコーナーも楽しかったな💭
{31BAB4B3-8D5E-460D-92D1-2DB52D705AC2}

 
 
 
コメント返信
 
1.  こんばんは!
いつも仕事帰り、カフェに来てくれてありがとう😊
新衣装かわいいでしょ!💕
候補生も頑張って育てるね!!楽しみにしてて!
私もびっくりだったよ、、、
リーダーという存在はとても大きいから、メンバーみんな、もちろん不安もある。
でもまずは、残りの2ヶ月を一緒に楽しむことが一番だなって思うし、たくさん思い出作りたいなって思う!!
そして、たくさんのことを吸収して、今後、リーダーをしっかり務められるように頑張ります!
 
 
2.  こんばんは!
そうなんです😭
りおちゃんが決意した事だから、精一杯応援しようと思います!
おー!定期来れるんだ!!待ってますね!
ダンシングヒーローしってるよ!!
 
 
3.  こんばんは!
ありがとう!!またカフェで待ってるね!!
かばってくれて、味方でいてくれてありがとうね!!😊
 
 
4.  こんばんは!
大丈夫です!私は、期限だけは守ります!
無理せず頑張ります!!無理しても頭に入らないですからね🤔
 
 
5.  こんばんは!
久々に会えて良かったです!!
チームいらっしゃいは、結構前ですからね🤔わからない方が多いと思います😳
先輩たちが作り上げたものを引き継いで行けるように頑張ります!!応援よろしくおねがいします!
 
 
6.  こんばんは!
そうですね、、、バイタリティをもっと身につけたいと思います!!
自分でも、もっと前に出ないといけないって思っているのですが、性格はなかなか変えられないものですね😭
でも、リーダーを任されたからには、そんな事言ってられないので、頑張ろうと思います!!
 
 
 
 
コメントありがとうございました!
次回もお待ちしてます😊
 
 
 
 
では、この辺で羊