こんばんは!
 
ブログスタートだよ💕
{9EA0CFFE-B609-446F-83A2-B269A581733D}
赤薔薇Party Cruise in TOKYO赤薔薇
クルーズさんの対バン企画に呼んでいただきました!!
 
アイくるを初めて観た方もクルーさんもすごく盛り上がってくれていて、嬉しかったです😊
 
そして、この日は3人でライブ!!
久々のチームいらっしゃいでした!
{E6036E58-3900-4B15-83DC-A4AB5A06DF22}
みんな、チームいらっしゃい覚えてる?😳
 
前にラジオで組んでいたチーム!懐かしい☺️
 
 
赤薔薇60th定期公演赤薔薇
定期公演では初登場の新衣装🍀
{52673232-590E-4456-BD7E-CA64D6508A6F}
4期候補生のお披露目もありました!!
 
せんちゃん!まあやん!いぶちぃ!
 
これからよろしくね!
一緒に頑張ろう!😊
{14B5CB1E-A684-4995-8400-D7B1D94F5FDA}

 
 
 
そして、りおちゃんの卒業発表がありました。
 
卒業するって知った時、驚いたけど、
今は全然実感がない、、、
 
 
りおちゃんは、すごく頼れるリーダーで優しくて、憧れの先輩。
一緒にいると安心できる。
 
 
私にとって、アイくるに入る前も、入ってからも、ああいうふうになりたいって思える先輩です。
 
 
私も少しでも近づけるように、頑張りたいとおもいます。
 
 
あと2ヶ月、沢山のこと吸収して、
楽しい思い出も沢山作ります!!
 
 
羊ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ羊ラブラブ
 
 
コメントたくさんありがとうございました😊
次回必ずお返しします🙇
 
 
レポート頑張るぞ!
 
ではこの辺で羊