こんばんは!
{1DC83071-B473-4978-8F4F-AAE75A8AE4A7}
7月に入りました!!
もう7月かー!早いなー!
 
本格的な夏が近づいてきてますね🌻🐚🐠
 
私はレポートに追われています😭
 
でも、レポートもテストも終われば夏休みだよ!
がんばろ!!
 
 
ぽってりフラワー競輪場イベントぽってりフラワー
いわき平競輪場アイくるガールズカップ🏆
FIIナイターBeer cafeオープニングナイト!
〜ケイリン肉祭り〜
に出演させていただきました!!
 
この日の衣装はアロハシャツでした🌺
夏らしいね!!
{2FC0D7F3-F814-4251-BD46-6F8AB0733B98}
 
{1432C68A-DB7F-43E9-8A2A-DCB392A6D450}
 
{03F1FF19-EF52-4413-885A-A4724221F68F}

 
あいにくのお天気でしたが、たくさんの方が観に来てくれて嬉しかったです😊
ありがとうございました!!
 
 
そして次の日!
いわき平競輪アイくるガールズカップ表彰式にプレゼンターとして出させていただきました!!
 
緊張したー😭😭
 
香川の近藤 誠二選手と!
アイくるポーズしていただきました!
 
優勝おめでとうございます🎉
{273830CF-9341-4958-A56F-7A90EC85E174}

いわき平競輪イメージガールのかをりさんともお写真撮っていただきました❣️
{52551946-99B4-4C30-94E3-5440F0408C76}

 
 
コメント返信
 
1.  こんばんは!
私も!いわきじゃないんじゃないかって思っちゃった😂
毎週のように行ってるよ😂
名古屋楽しかった!!
遠征イベントも楽しいから来てほしいな!!
遠征先で名物を食べるのも楽しみの1つだね!!
 
 
2.  こんばんは!
イオンモールオープンしましたよ!!
すっごく混んでます😅
場所は、小名浜です!!ららミュウの目の前にありますよ😊
 
 
3.  こんばんは!
ライブ楽しかったね!!
来月の定期公演も待ってるね!
そうだったの?異常なくてよかった!
お大事にね☺️
 
 
4. こんばんは!
そうですね!!暑いです😵
今でも、めっちゃ混んでます😳
しばらくはずっとこんな感じなんでしょうね🤔
さわやかのハンバーグめっちゃ美味しかったですよ!!
 
 
5.  こんばんは!
イオンモール行ってきました!!
広いから結構疲れますね😭
名古屋、移動は長かったけど楽しかったです!
さわやか美味しいですよね!今まで食べたことない感じのハンバーグでした😳
また機会があったら行きたいです!
 
 
6.  こんばんは!
おー!!駐車場探しは大変ですよね😭
すぐ止められたら奇跡!!😳
40分⁉︎かなり待ちましたね😭私が行った時は、すごく並んでいたので断念しちゃいました😅
広くて、1日では見きれないですよね!
ひつじのショーンのお店、ちらっと見ました!
今度行ったら、じっくり見てみますね😊羊
 
 
 
 
コメントありがとうございました!
次回もお待ちしてます😊
 
 
 
では、この辺で!羊