こんばんは!Blogスタートラブラブ
{01725A03-BA8D-4192-89DD-B4A0EF88D1CE}
今日から12月❄️
 
どんどん寒くなってくる😨
風邪とか引かないようにしないとね!
 
 
赤薔薇UMU赤薔薇
U.M.U AWARD 2017にゲストで出演させていただきました!!
 
優勝旗を返還してきました!
 
{833C6C93-DEDE-481B-A870-F2FE507AA1C0}
去年のUMUでの感動がよみがえってきました😌
 
あの瞬間は絶対に忘れられない。
 
去年の優勝者として、恥じないステージができるかとても心配でした
{D43BD6F2-5B5B-4F10-9F67-F0744BF03D3D}
でも、ライブを見てくださった皆さんが、とっても良かったよ!って言ってもらえてほんとに嬉しかったです!
{742181B8-847A-4AF6-9827-2C42FFE4EF50}
そして!!
RYUKYU IDOLさん!!
優勝おめでとうございます!!
 
ライブを見させていただいて、圧倒されました😳
とっても素敵なパフォーマンスでした!!
 
 
 
 
コメント返信
 
1.  こんばんは!
ほんと毎月、みんなで盛り上がる事が出来て嬉しいよニコニコ
なんと来月は新曲披露!!ドキドキするけど、すっごく楽しみラブラブ
うん!アイくるカフェ待ってるよ!!
 
 
2.  こんばんは!
うん!私もすごく楽しみ!!クリスマスだし新曲披露だしニコニコ
そうだったんだ、相談に乗ってもらえて良かったね!またお話ししようね!
 
 
3.  こんばんは!
そうなんですよ!冬曲が始まりました!
クレープ可愛いでしょお願い
クリスマスは、高校のいつメンとお出かけしますよーラブラブ楽しみ!
 
 
 
コメントありがとうございました!
次回も待ってます!
 
 
 
では、この辺で羊