こんばんは!しーたんのブログスタートハート
{59C47B32-6270-495A-ADD6-7A11A4909BF9}
 
今日で11月!
あっという間に10月も終わってしまったアセアセ
 
10月最後の日は、ハロウィン!!
 
大学の友達とお菓子交換しましたピンクマカロンショートケーキ
{A7A0FB1A-F534-43FB-B49B-1DB00B7C7D1C}
お菓子いっぱいもらったラブ
 
そして今日は、学校おわりに友達とラトブにある珈琲館でランチハート
 
ホットサンドとパンケーキ食べたホットケーキ
{A129BC87-3B9A-47B4-B7E3-F9C7B7D88295}
 
期間限定のモンブランパンケーキ!
{D2737532-A7B5-4AEC-9AA4-DC75BF462D9A}
パンケーキはみんなで食べたよもぐもぐ
 
 
赤薔薇 中央卸売市場イベント赤薔薇
初市場イベント!!
たくさんの方に見ていただけました!
{0D6B8496-A4B1-4229-88A2-AC6E98582237}
せりも初めて生でみた!!
すごい迫力だったよキョロキョロ
 
 
赤薔薇 鎌山祭 赤薔薇
大学の学園祭!
毎年呼んでいただいています!
{D7121F59-311C-4B54-80AE-14B0DDF995E3}

 
学生さんも一緒に盛り上がってくれて、嬉しかったハート
 
 
 
 
コメント返信
 
1.  こんばんは!
また大阪でらいぶやりたいなー!
そして、美味しいものいっぱい食べたいお願い
アイくるcafe来てくれてありがとうニコ
また、食べにきてね!
目指せ!メニューコンプリート!
 
 
2.  こんばんは!
めっちゃ嬉しいよー笑い泣き
そう言ってもらえると、すっごく自信つく!!
これからももっと成長できるように頑張りますニコ
 
 
3.  こんばんは!
雨の中の街コンだったけど、すごく楽しかったよ!!来てくれてありがとニコ
タイヘイも定期も待ってるよー
 
 
4.  こんばんは!
もう冬に近づいてきましたねガーン
練り歩いてないですショボーン
待っててください!ちゃんと私服の写真とります!
 
 
コメントありがとうございました!
次回も待ってますラブラブ
 
 
では、この辺で羊