こんばんは!しーたんのBlogスタートニコ
{F1E36278-55EF-48AF-B018-280D2E2C9799}

 
この前、みんなで仙台うみの杜水族館に行ってきたよイルカうお座
{35408ADD-658A-4A24-A63B-966D1E42CA20}
 
行くの初めてだったから、すごくウキウキしてた照れ
 
可愛いお魚さん見たり、イルカショー見たりした!!
 
イルカすごく可愛かったなーハート
{94D49E87-4198-46E1-B984-C4975FE672AE}
 
{34544125-DCDC-4B60-848D-3045756DDFBC}
またイルカショーみたいキラキラ
 
ペンギンも発見キョロキョロ
{6BB13C57-2EC5-412F-9D22-C281C7E153C0}
このペンギンずっとカメラ目線なの!!
もー可愛すぎる笑い泣き
 
綺麗なお魚さんいっぱい見れてよかった!
水族館ってなんか癒されるにやり
また行きたいな!!
{0FB92EB8-9BB2-4C73-B216-CE2713EA931F}
 
{EB1BB9A8-83C1-495B-9134-B4BAAF79EED7}
 
{8354F643-5EDB-461E-BBA8-7D2A79DB50DD}
 
{5140A615-215E-4697-BF02-0116C3141867}

 

 
 
ハートコメント返信ハート
 
1.  こんばんは!
私も去年逃したので、今年は発売してすぐに行きました!
ツアーファイナルありがとうございましたお願い
ほんとに楽しいツアーでしたハート
りんりんには受験勉強頑張って欲しいですね!!
 
 
2.  こんばんは!
大丈夫ですよ!食べてる分消費してるつもりです!
そうですねぐすん寂しいですけど、りんりんを応援したいと思います!!
暑さに負けず頑張ります!!
 
 
3.  こんばんは!
フラペチーノ最高だった!!また絶対飲むぽってり苺ラブラブ
ほんとにあっという間だったぐすん
一緒に応援しよう!!
受験勉強頑張ってほしいな!
ありがとうー!楽しんでもらえてよかったお願い
 
 
4.  こんばんは!
肉の日かー!たしかに!服の日でもいいね!
なんだろうーん猫の日だと思ったけど、梨でしょ?
むずかしいねびっくり
答え教えてくれー!!
 
 
5.  こんばんは!
水族館、お魚たくさんいたよ!!
私も初めて仙台の水族館に行ったよ!!
今度行ってみてねーニコニコ
 
 
6.  こんばんは!
車の運転気をつけますね!!
美味しいですよね!私も、もう一度飲もうと思ってます!!
3種類飲んだんですね!お願い
愛媛のオレンジは美味しいですよね!
gram行ってみてください!
 
 
7.  こんばんは!
ありがとうございますハート
美味しいですよね!!またスタバに行こうと思ってます!!
寂しいですねぐすん
でも、受験勉強頑張ってほしいなって思ってます!!
 
 
8.  こんばんは!
とても美味しいので、ぜひ飲んでみてください!
しばらくは、5人での活動になるけれど、少なくなったなって感じさせないパフォーマンス頑張ります!!ニコ
 
 
9.  こんばんは!
さくらんぼ狩り⁉︎行ったことない!!
私の運転は結構危ないよえーん
 
 
 
 
 
コメントありがとうございました!
次回も待ってますハート
 
 
では、この辺で!!