こんばんは!しーたんのBlogスタートカナヘイハート
 
4月も始まって13日経ちましたー!!
早いねーあんぐりうさぎ
 
4月は、新しいスタート!!
私は大学に入学しましたカナヘイ花
女子大生=JDです!!
{443A7122-C46F-40F8-83D2-A93F8E2E64A7}

 
初スーツだよ!!どうかなー??
 
なかなか慣れないけど、これから慣れてくるのかな!
とりあえず、学生生活を充実させたいと思います!
 
 
4月ということで、改めて自分のこと書こうかな!!
きっと、初めて見る方もいると思うので、ここで私のこと知ってもらえたらなって思いますカナヘイうさぎ
 
 
✩名前  しーたん
✩好きな食べ物 チョコレート、麺類
✩嫌いな食べ物 魚、魚介類
✩一言  いつもほんわかです!ブラックなところな     んて1つもありませんって言っておきます。
 
✩目標  歌唱力上げる!
             女子力上げる!
 
 
自己紹介ってまではいかないけど、なんだか4月らしいね!
なんとなーく知ってもらえたかな??
 
知りたいことあったら、質問してねーつながるうさぎ
 
 
 
 
 
この前、かなちゃんとさーやと映画観てきた!
ひるなかの流星みたよーカナヘイハート
ずーっとキュンキュンしてたカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイハート
{FA1DA023-D1F3-4FB0-B2F5-F3EA940BA7F0}

 
その後、ご飯食べてしゃべりまくった!!
このメンバーで遊ぶの、意外と初めてなんだよ!
 
年子ちゃんカナヘイハート
{AA30898F-2501-4943-94E9-ECA5319AD3B0}
 
{54FA7067-0C24-418D-AA2A-6047B5772979}

 
 
 
 
 
 
今回、コメ返できなくてごめんね大泣きうさぎ
次回は絶対コメ返します!!
たくさん待ってますカナヘイハート
 
では、この辺で!
{8FDF6F23-6A70-4330-B6A5-CD9C4B60D15B}