こんばんは!しーたんのBlogスタートカナヘイハート
{184505ED-F331-4C26-A875-D9179C1E1155}
3月30日から4月2日まで、関西・中部ツアーに行ってきたよ!!
 
滋賀、大阪、名古屋は、初遠征カナヘイきらきら
 
 
1日目→大阪カナヘイきらきら
11時間かけて大阪に行きました!!
 
大阪に到着!!
通天閣に行って、串カツ食べて、道頓堀で写真撮ってきたよカナヘイきらきら
初日から満喫しちゃいました!!
{843BFD46-8E38-4BB5-AB46-29F5CD8D4FC0}
 
{D249B294-9563-4366-BB24-15D141328E31}
 
2日目→大阪カナヘイきらきら
2日目は、朝からUSJに行ってきましたカナヘイきらきら
 
みんなでハリーポッターのコスプレカナヘイハート
{2CCFFE9C-6372-4D30-BC0C-FD5586964932}
1番最初、フライングダイナソーを乗ろうとしたんだけど、乗る直前に怖すぎて号泣大泣きうさぎ
私だけ途中棄権しましたショックなうさぎ
こんな自然に涙が出てくるのは初めてあんぐりうさぎ拒絶反応ってやつですショックなうさぎ
 
でも、ドリームザライドは乗ったよ!!
怖すぎたあんぐりうさぎ怖すぎて、目も開けられなかった笑
 
でも、最高に楽しかったカナヘイうさぎカナヘイハート
 
{E29505B0-643C-4D8F-944F-D2CE882B7B5E}
 
{45EC3E77-C927-4820-BB08-7A3E63AC79A3}
その後は、LIVEでした!
アイくるを知らない方に知ってもらうことができましたカナヘイきらきら
 
3日目→滋賀・大阪カナヘイきらきら
大阪から滋賀に移動!!
初滋賀LIVEカナヘイきらきら
IDOLISM JAPAN♯2に出演させていただきました!!
めっちゃ熱いライブだったよつながるうさぎ
 
また滋賀県でライブしたーい!!
{84B727FB-390D-46D0-AC9B-409171064E57}
その後は、大阪へ!!
My sweet girls♡Vol.58に出演させていただきました!!
会場にいるお客さんみんなと盛り上がれましたカナヘイきらきらとびだすうさぎ2
 
大阪楽しすぎたー!また絶対に来たいな!
{AA58A9AC-B330-49B6-A5C8-2010ECBE6937}
ライブの後、来てくれてcrewさんとご飯食べたよカナヘイハート
とにかくおしゃべりが止まらなかった!!
ほんと楽しかったカナヘイハート
みんなありがとうつながるうさぎ
{4DEA33B9-6250-4F48-8F4D-D4F68EE1D333}
 
 
4日目→滋賀・名古屋カナヘイきらきら
朝、彦根城に行って来ましたカナヘイ花
お城から見える琵琶湖、めっちゃ綺麗だったカナヘイきらきら
 
その後は、名古屋に移動
矢場とんさんのかつたべたよカナヘイハート
味噌かつ美味しすぎた大泣きうさぎ
{8BAFAD9D-694A-4A98-BDF3-29B2921CEA76}
美味しいものを食べた後は、、、
 
mainstreamに出演させていただきました!!
 
4曲ノンストップライブ!!
たくさんのcrewさんが会いに来てくれましたカナヘイハート
 
遠征最終日のライブ!思いっきり楽しめて良かった!!
{E9CBEE7B-4033-4BF4-9183-4CF181C95280}
4日間、本当に楽しかったカナヘイハート
たくさんの方にアイくるを知ってもらうことができました!
会いに来てくれたcrewさんと最高の思い出が作れました!
ほんとうにありがとうカナヘイハート大泣きうさぎ
 
またツアーやろうね!!
 
 
 
                     メールコメント返信メール
 
1.  こんばんは!
最近美味しいもの食べすぎて、太っちゃいそうショックなうさぎ 
そうそう!辛いなもの好きなのーカナヘイハートてへぺろうさぎ
定期ありがとね!!楽しかったねカナヘイ花
来月も待ってるよとびだすうさぎ2
 
 
2.  こんばんは!
結構高カロリーなもの食べてますねあんぐりうさぎ 太っちゃいそうですショックなうさぎ
遠征楽しかったですよー!鬼スケジュールだったかもしれないけど、楽しかったから
あっと言う間でした!
NICEなパフォーマンスして来ましたよ!
 
 
3.  こんばんは!
定期、とっても楽しかったよカナヘイハート
本当に素敵だと思う!!
りまちゃんの卒業式、すごく感動した!!
卒業は寂しいけど、新たなステップを応援したい!
じゃあ!イベントで!
 
 
4.  こんばんは!
そうなんです!新曲披露しましたカナヘイきらきら
2番の最初だけなんですけど、メンバーで作詞するのは初です!!
りまちゃんの卒業式に恋スタコラボできるなんて!!感動です!!大泣きうさぎ
大阪楽しかったですよ!!
 
 
5.  こんばんは!
え!体調大丈夫⁉︎病院に行ったなら安心だけど、あまり無理しないでね!!あんぐりうさぎ
イベントは、思いっきり楽しもう!!
 
 
6.  こんばんは!
普通の味噌煮込みうどんも食べてみたいですカナヘイうさぎ
何県にあるんですか??
近くにいったら食べてみますね!!
そうなんですか⁉︎相当人気なんですねカナヘイ!?
色んなメニューがあるので、ぜひいってみてください!
 
 
7.  こんばんは!
あそこ美味しいですよねカナヘイうさぎ アイスココアもじゃがチーも最高でしたカナヘイハート
そこ行きました!!めっちゃ美味しかったです!!
そうですね!!ドンドンアイくるを盛り上げて行きたいです!
 
 
8.  こんばんは!
どっちもみてない!!モアナみたいなー!カナヘイハート
私はね、PとJKってやつみたいなーカナヘイうさぎって思ってる!!
 
 
コメントありがとうございました!
次回も待ってますカナヘイハート
 
では!この辺で!
 
{941DAD95-9A04-4B7B-BE1C-4602B95AA556}