こんばんは!しーたんのBlogスタートカナヘイハート
{905B425F-BD92-45BB-B221-8E8B7117FB4A}

 
 
             ショートケーキ美味しいものシリーズピンクマカロン
 
じゃがいも家族で、クリームココアとチーズポテト食べたカナヘイハート
{45482DCF-20DB-4969-9EC4-8F81E8253609}
 
{D9543B4C-20CA-4BE0-B5D8-AB10BB0D1048}
前に行ったことがあったんだけど、変わらず美味しかったカナヘイ花つながるうさぎ
つい食べ過ぎてしまったあんぐりうさぎ
 
 
 
水戸に行った時に、ばんどう太郎というお店で、旨辛ネギ味噌煮込みうどん食べた!
{6483D097-9EDA-4C4B-AA1B-0ED3379B7C95}
メンバーのりんりんと辛いものチャレンジ!!
 
激辛らしく、大きいグラスの水までついてきてびっくりしたカナヘイびっくり
見た目辛そうだけど、あんまり辛くなかったよー!
美味しかったカナヘイハート
 
 
 
               カナヘイ花 第44回定期公演 カナヘイ花
 
さーや生誕祭でしたカナヘイきらきら
 
生誕限定の曲ということで、新曲 ミラクルbirthday girl の初お披露目でした!
 
2番の歌詞は、メンバーが考えたんだよカナヘイピスケ
さーやに喜んでもらえたみたいでよかったカナヘイハート
{272001E2-4271-4588-9A7E-62B32EE5B37E}
 
{8FC4E77E-096B-4650-84AF-5CA2BDB7A6E2}
 
{D7902915-F3F7-46A1-A2D6-7769FA102EB7}

 
 
 
              カナヘイ花 りまちゃん卒業式 カナヘイ花
 
水戸ご当地アイドル(仮)りまちゃんの卒業式にゲストで出演させていただきました!
 
恋スタでりまちゃんとコラボもしたよ
最高のステージになりましたカナヘイきらきら
{E00970B8-7E7E-45ED-8F4F-78AA6C725E4A}

 
卒業おめでとうございます!
これからも夢に向かって頑張ってください!!
応援してますカナヘイハート
 
{C037D6E9-F070-4D03-ABB6-5FC5A0C74858}
 
 
 
                  メールコメント返信メール
 
1.  こんばんは!
ありがとう!ずっと帽子欲しかったんだよねーカナヘイきらきら帽子似合う子になりたいカナヘイハート
3月のイベントやばすぎるよねあんぐりうさぎ 体力もたないわー大泣きうさぎ 遠征楽しむぞー!!
 
 
2.  こんばんは!
なんだか、県外遠征ワクワクするカナヘイハート貴重なライブになりそうカナヘイピスケ
ハードスケジュールだけど、頑張ります!!
 
 
3.  こんばんは!
ガーリック食べると、なんかエネルギーがチャージされた気がするんだよね気合いピスケ
対バンすごく楽しかった!!いろいろ勉強させてもらったし、貴重な経験だったなカナヘイ花
次の対バンも楽しみだね!!
 
 
4.  こんばんは!
対バン、とてもあついライブになりました!!なかなかない機会ですよね!
たくさん勉強させてもらって、吸収するものがありましたカナヘイピスケ
ガーリック好きなんですよねー!スープパスタ、とても美味しかったですよ!!
 
 
5.  こんばんは!
お仕事お疲れ様!!疲れた時は、すこし休んだ方がいいよ!!
大丈夫だよ!またチェキきてねーカナヘイ花
 
 
6.  こんばんは!
そうですかカナヘイ!?映画といえば、どんな映画みるんですか??
私も見たい映画たくさんなんですよねーカナヘイハート
 
 
7.  こんばんは!
ありがとうございますカナヘイハート キャップとか初めて被ったってくらい被らないので新鮮ですねカナヘイうさぎ
山活さん、すごいアイドルさんでいろいろ勉強になりましたーカナヘイきらきら
まいやんの写真集欲しいんですよねショックなうさぎなかなか買えてなくて大泣きうさぎ
 
 
8.  こんばんは!
なんか、その紹介されてたの見たかもしれないです!
ものすごく美味しいイチゴタルト食べたいですねカナヘイハート
そのお店、90分待ちだから、相当美味しいんですね!!
今度近くに行ったら行ってみたいです!
 
 
 
コメントありがとうございました!
次回も待ってますカナヘイハート
 
 
 
では、この辺で!!