こんばんは!しーたんのBlogスタートカナヘイ花
 
{019B2BFE-7861-42D2-86BE-9CF80FCD1BA2}
 
イベント終わりに、ガーリックっていうスープパスタ食べたカナヘイハート
{CD06C3AC-52CB-4545-B621-2778AE1D9CE5}
私、ガーリック好きだからそれをパスタで食べれるなんて、満足!!
 
いちごのタルトも美味しかったぽってり苺ショートケーキ
{762BA5FC-BCB0-49DA-9129-5BD637FDF5A2}

 
              カナヘイ花 ツーマンライブ  カナヘイ花
 
なんと!今回の対バンは、山口活性学園さんがclubSONICiwakiに来てくださいました!!
{93DB4A76-81F8-4684-BC26-54651B11ADD5}
 
{5A7AD97B-152D-4B6E-BE63-F03A956868B2}
念願の山活さんとのツーマン!!
 
45分間、とてもあついライブになりましたカナヘイきらきら
{84207089-2D1B-4ED4-9986-526A5A0264CC}

 
{EBEED893-40BA-48A2-B615-8583E8ACC689}
アイくるのcrewさんも山活ファンのみなさんもとても盛り上がってくれて、嬉しかったですカナヘイハート
 
山活さんのパフォーマンス、ほんとにかっこよかったです大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
山活さんみたいなパフォーマンスをしたいなって思いました!
とても勉強になりました!
 
 
 
 
 
 
                     メール コメント返信 メール
 
1.  こんばんは!
初運動会!結構本格的でしたよ!!
なんだか、MVPをもらってしまいましたてへぺろうさぎ
まさか、もらえるなんて思ってなかったですあんぐりうさぎ
もし、2回目やるときは、ぜひ来てくださいカナヘイピスケ
 
 
2.  こんばんは!
聞いたら、パン食い競争が決めてだったみたいカナヘイきらきら
勝負事とかガチになっちゃう方だから、とにかく全力だった!!次の日、筋肉痛きたよ大泣きうさぎ
ポニーテール、あまりやらないからレアだったのかもカナヘイ花
こういう面白い企画、もう一回やりたいなー!!
 
 
3.  こんばんは!
運動会、参加してくれてありがとう!!
私も次の日の筋肉痛がやばかった、、、ショックなうさぎ大泣きうさぎ
でも、たまにはこういう企画もいいな!って思ったし、またやりたいなーって思ったカナヘイハート
ありがとう大泣きうさぎ
じゃあ!イベントでね!!
 
 
4.  こんばんは!
おつかれさま!!私も、すごく楽しかったよ!!
そうなの⁉︎陸上部だったんだカナヘイ!?
また運動会やりたいねてへぺろうさぎ
 
 
5.  こんばんは!
復興支援ライブ、見てくれてありがとうございました!!
サザンクロスさんと共演できて、とても嬉しかったですカナヘイピスケ
ハワイアンズのイベントもありがとうございました!!とてもあついライブになりました!!
また、来てくださいねカナヘイハート
 
 
6.  こんばんは!
私は、マスクしたりして予防してます!!
運動神経は、全く良くないですあんぐりうさぎ
中学の時に、ソフトテニスやってたくらいでそんなに活躍はしてなかったですよ大泣きうさぎ
景品、嬉し過ぎです!!これからも髪ツヤツヤですカナヘイハート
 
 
7.  こんばんは!
自称、川口春奈ですてへぺろうさぎ なんだか、似てるって言われると嬉しいカナヘイハート
ありがとう!ヘアースチーマーゲットしたから、もっとツヤツヤ髪にならないと!!
期待してて!てへぺろうさぎ
 
 
8.   こんばんは!
二人三脚カナヘイ!?あれ難しいよねあんぐりうさぎ
私となんかでいいのですか!?あんぐりピスケ
 
 
9.  こんばんは!
運動会楽しかったですね!!
こういう企画はなかなかやらないから、貴重ですよねあんぐりピスケ
第二弾もある事を期待しましょうカナヘイきらきら
 
 
コメントたくさんありがとうございました!
次回も待ってますカナヘイハート
 
 
 
では、この辺で!!