こんばんは!しーたんのBlogスタートカナヘイハート
{F4285DA8-AA9A-41F3-91F9-C60BACE1B0C8}
 
{2C55CAA8-14A9-49CC-9062-9E4348782187}

 
ツインテールの日にツインテールしてみた!
なかなかやらないツインテールとびだすうさぎ1
 
いつぶりだろう、、、
 
↓↓↓↓
 
お知らせがあります!
定期公演でも発表したのですが、、、
 
進学が決まりました!!!
 
4月から引き続きアイくるガールズとして頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
 
 
カナヘイ花 定期公演 カナヘイ花
今回の定期公演は、バレンタイン公演でしたチョコ
 
バレンタイン企画いかがでしたか??
 
私はすごく楽しかったよーカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイ花
 
そして、劇!!
ほんとに最高だった!!ちなみに、私は女子生徒B 役でしたカナヘイハート
{3713AD81-D855-406F-A2EC-ECD6CC8B0955}
 
{F78F72D5-58AF-417E-B910-205E7F6E1A12}
 
{4A4E8C7F-F347-4CC7-9850-E260C43DE67F}
 
 
そして、チョコレートありがとうつながるうさぎ
{325529A7-3831-499E-8006-80172DB46E56}

 
 
                   メール コメント返信 メール
 
1.  こんばんは!
そうだね!!卒業までもう少し!やり残した事やらなきゃ!
競輪場もワシントンホテルも来てくれてありがとうカナヘイうさぎ どっちも楽しかったカナヘイハート
今回の定期も楽しかったね!バレンタイン企画どうだった?
今月もイベントたくさんだから楽しんでねとびだすうさぎ2
 
 
2.  こんばんは!
ありがとうーカナヘイハート残るは卒業!!ドキドキだカナヘイきらきら
いえいえ!可愛いなんて、嬉しいよーてへぺろうさぎありがとう!!おやすぴとびだすピスケ2
 
 
3.  こんばんは!
危ない教科だったので、5時まで勉強しましたあんぐりうさぎ
もう卒業なんて早いですね、、、
嬉しいけど、仲よかった友達と毎日会えなくなるのがすごく寂しいです大泣きうさぎ
最近涙腺緩いから泣きそうですね、、、
 
 
4.  こんばんは!
ありがとうー!カナヘイ花 やっとテストから解放されたよー大泣きうさぎ 
でも、前からちゃんと勉強しとけばよかったって思ってる、、、
今年は、女子力UP頑張りましょう気合いピスケカナヘイ花
 
 
5.  こんばんは!
ありがとう!結構大変だったよ大泣きうさぎ
ありがとう!!3月のハワイアンズ楽しみだね!!カナヘイピスケ
 
 
6. こんばんは!
4日は立春でしたねカナヘイ花
あと1ヶ月、毎日寒いけどなんとか乗り切りましょう!カナヘイうさぎ
 
 
7.  こんばんは!
コメントありがとうカナヘイハート
そー!多分、最後の徹夜だと思う、、、
ノー勉とかすごいね!あんぐりピスケカナヘイきらきら一度でいいからノー勉だよ!って言ってみたかったな大泣きうさぎ
今頃になって、寂しくなるんだよねショックなうさぎ
お互いインフル気をつけようね!!
 
 
8.  こんばんは!
髪綺麗とか!めっちゃ嬉しいてへぺろうさぎ
滑り方教えてー!!滑ってみたいなーカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら
 
 
9.  こんばんは!
よっ!!治ってよかったね!!
なんかね、微妙だったよーショックなうさぎ おー!結果楽しみだね!!えっ!勝負、、、私の負けですあんぐりうさぎ
わかった!3月定期待ってるよ!!話そう
じゃあね〜とびだすうさぎ2
 
 
10. こんばんは!
2現場来てくれてありがとうございました!!
どちらも楽しかったですね!カナヘイきらきら
競輪場では、いつもたくさんの方が見に来てくれるんです!すごく嬉しいですてへぺろうさぎ
そのようなことがあったんですね大泣きうさぎ
また、たくさんライブ見に来てください!!
 
 
11.  こんばんは!
花粉のせいなのか、目が痛いです大泣きうさぎ毎年嫌ですね、、、
ありがとうございますカナヘイハート私、パステルカラーが好きなんですよねてへぺろうさぎ
スタイル抜群だなんて、全然そんなことないです大泣きうさぎ 私服の写真、今度あげて見ますね!!
 
 
12.  こんばんは!
ありがとう!!これからも応援よろしくね気合いピスケカナヘイきらきら
子供の頃の夢ね、、、いっぱいあったよ??
パティシエとかにはなりたかったかなー!!
ワングーで会いましょうー!!
 
 
13.  こんばんは!
ありがとうございますカナヘイ花
これからも応援よろしくお願いします!!
たくさん会いに来てくださいねー!!
大変な事もあるけど頑張ります!!カナヘイうさぎ
 
 
14.  こんばんは!
ありがとうございます!!
もう残すところは卒業のみです!早いですね大泣きうさぎ 
今になって、もっと勉強しておけばよかったって思ってますショックなうさぎ
白着てみましたー!!似合ってますかね??カナヘイピスケ
 
 
たくさんのコメントありがとうございました!
次回もお待ちしてます!
 
 
 
では、この辺でとびだすうさぎ2