こんばんは!しーたんのBlogスタート

 

{D5F1CD1D-EB2A-4AD5-802E-E185F46B2BC1}
 
最近ね、美味しいものばっかり食べてるもぐもぐナイフとフォーク
 
イベント終わりに、万世のステーキとローストビーフ食べたステーキ
{E5B1C5A4-D507-423A-8517-7A59BD7CEFC7}
 
{8D2F959E-AC4E-4A43-9866-0F21A4CE3419}
初めてあんなに美味しい肉食べたー!!
 
別な日には、つゆなし担々麺食べたりパスタ
{3676F296-B77E-49EC-B8D6-A72F476FE933}

 
今日のお昼も食べ過ぎるくらい食べたもぐもぐ
 
周りに美味しい食べ物ありすぎてこまっちゃうガーン
 
 
 秋葉原イベント
1部、2部ともすごい盛り上がりでした!!
 
あつすぎたー!!
 
{485E2A80-BA58-463D-BF35-8B11254B9DF2}
 
{99B704B4-31E3-4531-800A-27A80A6D3DAC}
 
来てくれた皆さん!ありがとうございました!
 
秋葉原に売ってる、たい焼き食べた!美味しかったショートケーキ
 
{95D7DDCA-3C1D-4356-845A-FA38CF2051E3}

 
 
日曜日の定期公演。
 
まだ、あいちゃんが卒業するなんて実感がわかない。
 
ほんとは、日曜日が来て欲しくない、、、
 
でも、最高のライブにしたいと思ってる!!
 
だから、24日はみんなに来てもらいたい!!
 
{5499E661-F783-4D54-A887-996A7F4758E1}
 
{E55B4771-4CA7-4B97-BA2C-A4CB50B3954F}
 
{54EF4335-A7CD-4A96-A5E6-BA0EB2C51405}
 
 
 
                  💡 コメント返信 💡
 
1.  こんばんは!
そうなんですよ!毎年ケーキ作りします
サイズは、5号と6号のどちらかを選びます!!
いつも3人で作ってるんですけど、大きくてもペロッと食べちゃいますもぐもぐ
おー!24日来てくれるんですね!ありがとうございます!
内容が盛りだくさんなので、楽しみましょうね!
 
 
2.  こんばんは!
ケーキのことなら、ずっと語れちゃうね!!
いちごがあるから生クリームもスポンジも甘すぎず、ちょうどいいバランスお願い
いちごのケーキだけじゃなくて、いろんな種類のケーキも食べたいなー照れ
この間の仙台楽しかったね!!
定期公演くるよね!まってるよ!
 
 
3.  こんばんは!
今年も残りわずかのイベント楽しもう!!
イルミネーション綺麗だよね!!
ハンバーグステーキかー!いいね!私も食べたよ!もぐもぐ
 
 
4.  こんばんは!
食べるふりで実際は食べてないです(´д`lll) 
すれ違いだったかもですねガーン
よろしくね!好きなんですね
ずんだシェイク最高に美味しかったです!!
ずんだの屋台なんてあったんですか!
風邪気をつけます!!
 
 
5.  こんばんは!
ずんだシェイク美味しかったですよね!!
仙台に行かないとなかなか飲めないからレアなんですよね!
私も、東京駅に行ったらそこのずんだシェイクも飲んでみたいと思います
 
 
6.  こんばんは!
風邪、治ったと思ったら、また引いちゃったみたいな感じですねショボーン
お茶目さんなのかな?どうなんでしょうキョロキョロ
そうなんですよね!ちょっと小さいから、足りない感じがしました、、、
来年もイベントたくさんなので、たくさん楽しみましょう!!
 
 
7.  こんばんは!
ケーキ作りました!お願い甘すぎずですごく美味しかったです照れ
なかなかクリームが固まらなくて、なのでっかいボールで固めてましたびっくり
人数が減って寂しいけど、頑張りたいと思います!!
 
 
8.  こんばんは!
なんか、なんとなく風邪気味ですガーン
私も甘いもの大好きですお願い毎年ケーキ食べてます!!
友達からリクエストがあって、この写真を撮ってもらいました!
ずんだシェイク甘くて美味しいですよ!是非飲んでみてほしいですニコニコ
 
 
コメントありがとうございました!
次回もお待ちしてます!
 
では、この辺で!