こんばんは!しーたんのBlogスタート💕
{42410B57-AC92-49BF-B7B5-0BF950C36C5D}
この前、高熱を出して2日間くらい寝込んでました😣
 
なんかあついなーって思って、保健室に行って熱はかったら、38度9分もあってびっくり😱
2日間くらい下がらなかったの😭
 
今、風邪とか流行ってるからみんな気をつけてね!!
 
 
 
今日、遠足で那須ハイランドパークに行って来たよ🌟
 
めっちゃ楽しかったー!!
 
いろんなアトラクション乗ったんだけど、その中でも、バイキングっていうアトラクションが
怖すぎた😱 怖すぎて涙出て来た😭
 
 
その後は、ゆっくりしたなだらかなアトラクションに乗った🙌
 
 
高校生活最後の遠足、、、
楽しすぎて、時間が経つのがあっという間だった😥 
もっと遊びたかったなー!!
 
いっぱい写真撮ったよ💕
{EA58993F-9B6F-49FD-BA30-8880644D2160}
 
{1468F4CD-AD65-4477-928B-5CF3CED2CC9A}
 
{2F07C71E-B102-4DB9-A4AC-4FA753CD355A}

 
{B7E3A8D8-3FDC-4EE4-9E9A-ACF46A63B37A}
 
{F1E53671-993B-4738-B59E-62550A30D058}

 
 ハロウィン定期公演 
ハロウィン定期🎃👻 今年も仮装でライブでした!
今年もクルーさんの仮装、レベル高かったな😳
傷メイクとかすごかった!!
 
私の今年の仮装は、、、
{2AFF1FCD-DEFF-4519-ADAB-EC056FF2079A}

 
 
赤ずきんでした!!
 
念願の赤ずきん!やっと着れて満足です💕
 
写真💕
{63693C67-1731-4C17-8C4D-86B94FB172FB}

 
定期終わりの不意にショット☺️
あいちゃんがとってくれたよ🌟
{2AA86BA7-177A-404E-9BBB-23B14CD3EF5F}

なんか恥ずかしい😳
 
 
 
      *・゜゚・*:.。..。.:*コメント返信*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
1.  こんばんは!
まだ、冬服は暑い😵💦
ステージ、たくさんの人がいてびっくりした!!
たくさんの方に見ていただいて、すっごく嬉しかった!
プレゼントもありがとうね💕めっちゃ可愛かったよ!!カレンダー、飾ってるよ!
 
 
2.  こんばんは!
駅前、たくさんいましたね!!びっくりしました!
あれから遠足のために、パンツ型の服買いました🙌
今までほとんどスカートだったから、そのイメージが強いんですね🤔
 
 
3.  こんばんは!
あやさん!ありがとう💕やっと18歳の仲間入り!
え⁉︎そうだったの⁉︎ めっちゃ嬉しー!ありがとう😊
おー!中毒性があるのかな?🤔でも、覚えてもらえて嬉しい👍
きてきて!まってるよ!
 
 
4.  こんばんは!
更新おめでとう!!🌟お仕事頑張ってね!
ありがとう!私も頑張るよ!!
 
 
5.  こんばんは!
や!照れる💕(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
嬉しいよ!ありがとう😊
 
 
6.  こんばんは!
ライブ来てくれてありがとうございました!
八神さんは、存じ上げないです😭すみません!
ライブをやっていたというのは聞いていました!
楽しめてよかったです☺️
機会があったら、お会いしてみたいです!!
 
 
7.  こんばんは!
まだちょっとだけ暑かったりしますよね😭
おかげで、体調崩して高熱出ました😞
いつもお世話になっているアイくる号もピカピカになりました🌟
プロジェクションマッピングすごかったですよ!!
記念すべきイベントに出演できてよかったです!
 
 
8.  こんばんは!
アレルギーはまだ出てないです!!これからもっと酷くなりそうですね😭
一夜城のライトアップすごかったし、人もたくさんいましたね!!
卒業はさみしいけど、その分たくさん頑張りたいと思います!!
 
 
9.  こんばんは!
秋ですね!!上がり下がりの気温とかで体調も崩しやすいですよね😞
どんな秋ですか、、、🤔なんだろ?考えると難しいですね😭 
やっぱり定番な食欲の秋ですかね!!
 
 
 
コメントありがとうございました💕
次回も待ってます😌
 
 
では、この辺で!!