こんばんは!しーたんのBlogスタート
{266C8345-B649-471E-B425-D72241FB9831}


長いテスト期間がやっと終わった!
長いって言っても4日間なんだけどね

やっぱり、もともと苦手な科目はいくら勉強してもダメだ

東北アイドルカーニバルC-Land vol.1
久々の仙台イベントでした!!
1部、2部とも、盛り上がりましたね!

楽しかった
{02863526-2F7F-46F8-B0B1-401716F0FC1D}


{5CB530B3-CDD9-4E7A-8CA4-E33AC1AE22C9}


定期公演
第34回定期公演でした!34回かー!早いな
この日は、キスしてほしいの初お披露目でした いかがでしたか??

緊張したーでも楽しかった☺️
{13E5D964-73BF-4B2D-A679-3B695B58DB68}

ジャパンフラフェスティバル
ハワイアンズでのイベント楽しかったー

でもすごく暑くて、普通にしてても汗かいた

やっぱり、ハワイアンズって楽しいね
{BDCF3A23-2B3C-4E9B-8672-ED882E7E6BBB}

イベント終わったあと、メンバーと遊びました!久々のハワイアンズだったから楽しかったな💓

最近、よく三つ編みするよー

きっかけは、あかりちゃんが三つ編みに結んでくれてからなの!

イメチェンも大事だね

おさげしーたん✩


{1B85D91F-7F04-4F2C-B0A6-7A278149A8F3}

{5BDAA008-9490-47E0-AA80-7B0F45ED56F0}

{D8814197-A284-41C7-807A-970C28533C16}

{5A76C0AE-6BA9-4D46-9403-C218ADA693BC}



*・゜゚・*:.。..。.:*コメント返信*:.。. .。.:*・゜゚・*

1. こんばんは!
かずくんも、夏好きなんだね!夏って、色々楽しいよね
残念期間限定っていうのがねずっと販売してればいいのにな!
いちご感すごいよ!果肉がとにかくすごくて、甘酸っぱいしフルーティーだったよ!
来月の新作はチーズケーキだね!早く飲みたいな
定期楽しかったね!来月も楽しみにしててね!!

2. こんばんは!
そうだったんですね
また機会があったら、参加してみてください!
その事件なんとなく知ってます!!
私が思う答えは、2番です!
なんとなくでごめんなさい!

3. こんばんは!
そう!夏が好きなんですよ
楽しいことがたくさんあって、一番思い出に残る季節のイメージです!
ほんと、すぐ終わっちゃいますよね
わたるくん、新作飲めたかなー??

4. こんばんは!
最近ほんとに暑いですよね ばてそうです
小名浜の花火大会は最高ですよ✨すごく綺麗です!!
今年の夏はぜひいわきで花火を堪能してください!

5. こんばんは!
夏が一番すきです!楽しいことたくさんですよね!
2週間限定だったかな?多分、もう終わっちゃったかもしれないです
次の新作はチーズケーキですよ!!
もうテスト期間終わりました!
全然両立できてないですよ
ありがとうございます

6. こんばんは!
間に合ってよかったですね!!
多分、生クリームは混ぜないでうまく下だけ混ぜたらいい感じになるかもしれないです!
あの衣装、タイヘイイベント定番みたいになってます
増えてるんですか!?
チームしーたん、嬉しいです!ぜひ結成して欲しいな
楽しみにしてますね!

7. こんばんは!
スタバいいですよねフラペチーノとか大好きです!
梅雨時期のイベントとか大変そう
雨だと、髪の毛が広がるから結構大変
ありがとうございます!勉強もアイくるも頑張ります✨


コメントありがとうございます!次回もお待ちしてます


ではこのへんで!