こんばんは!しーたんのBlogスタート
{F7F6478F-7E56-4EC6-9C47-C6B9F90DA387:01}

もう少しで12月だね!!
12月といえば、、、クリスマス!!今年もケーキ食べるのです🍰 チキンも食べたいな😋
でもね、、、

テストがあるのよ、、、、、。

あーどうしよ!私の大嫌いな数学が初日😭
がんばろ!!!

そして、なんと!
セブンのnanacoカード当たりました!!

ハズレ券をくださった皆さんのおかげです!
{128C8FCE-BD88-4021-B0F1-86B848E86499:01}
ほんとにありがとうございました✨

イベント
品川駅イベント
先週の土曜日は、品川駅でいわき市のPRイベントでした!
3ステージとも、たくさんの方が観てくれました!
{FB1F02DE-D996-47CB-A0C2-B67FAE7DF489:01}
いわき市の魅力を伝えられたかな!と、おもいます!
{233106D7-9A81-4F5C-8990-CABD1342046C:01}

{4324FAAA-3593-4123-B630-EFD4090C9E69:01}


ボイトレ発表会
高田紗公ボーカル教室ギャップがNight!
に出演させていただきました!

私は、しおりちゃん、あかりちゃんとZONEさんのsecretbase ~君がくれたもの~を歌いました!!
{51A4F7DC-7CAE-4FA2-AFEF-604F2F3C7084:01}

ハモリにも初挑戦!!緊張したけどちゃんと歌いきれて良かった!!



*・゜゚・*:.。..。.:*コメント返信*:.。. .。.:*・゜゚・*

1. こんばんは!
ほんとですか⁉︎ありがとうございます💕嬉しいです(灬ºωº灬)♡もっと自分を磨かないと!✨

2. こんばんは!
いやー!ガチ勢は、どこまでも尽くしちゃうからね☺️ 人気だからすぐなくなっちゃうよね😭
那須、いろんなものあって楽しかったよ!
おー!私も!会いたいな✨

3. こんばんは!
かなり充実してます✨
セブンのハズレ券ありがとうございました!おかげで、nanacoカード当てることができました!!
そうなんですよね(>_<)だから何回も引いちゃうんですよね😭
やっぱ、オタ活っていいですね!!
では!イベントお待ちしてます(๑>؂<๑)

4. こんばんは!
うん、、、少し妬くかもです(>_<)
クリスマスは、イベント入ってます!あと、学校の課外とかですかね☺️

5. こんばんは!
すごく充実してます😎
あまり那須いかないから、新発見でした!
また、行きたいです(灬ºωº灬)♡
是非行ってみてください!
ありがとうございます💕頑張ります✨

6. こんばんは!
那須楽しかったですよ✨トリックアートも初めてで、新発見でした!
アウトレットも何回行ってもたのしいですね!!是非行ってみてください✨
私もあんまりカラオケいかないんですよね😭 今度1人で行ってみようかなとか思ってます!
歌頑張ります!

7. こんばんは!
結構移動ありましたね、、、😞でも、イベント楽しかったから良かったです!
最近物販なくて残念です(>_<) 定期では物販お待ちしてます✨


✩ お知らせ ✩
28日 第4回 光のさくらまつり 点灯カウントダウン

29日 28th 定期公演
この日は、まりんちゃんの生誕祭が
あります!来てくださいね💕

新しいアー写💕
前より髪伸びたな✨安定のストレートヘアです(灬ºωº灬)
{D5A3DC29-E371-42C4-864D-0A2862FCE533:01}

{442D18DD-381E-43CD-827C-E24679F0DA97:01}


では、この辺で