こんばんは!しーたんのBlogスタート💕
{D3EE8DC6-D5BF-4253-9B69-B06F528BEE33:01}


最近、また前髪伸びてきた😭 前髪だけ伸びるの早いんだよね💦 切らないと!!

そして、乾燥!乾燥ひどくて喉がやられた(>_<) だから毎日のど飴食べてる🍬

イベント
Dawn of idol@NASU vol.49
初の那須イベントでした!!

教会みたいなところでやったの!!すごいよね✨
{AF360057-C0A6-4B30-9635-0EE96B2CDE97:01}

また那須でイベントやりたいな😌
{CD5745B4-C6D1-490A-B225-321AD658793E:01}

{A43CEF7F-5F64-4708-8E0D-856DC94F7CC4:01}

その帰りにイルミネーションみた✨
{929151B6-2C9F-4CAE-BD1A-CF5340CC8E75:01}

{CAE32ABF-DC39-4F79-9B62-F5D698D5B78E:01}

綺麗だったよ!

とまとランド
3現場の中の1現場目!!

雨の中のステージだった!

ステージ後は、餅つきのお手伝いをしました!
{54D97174-428E-4616-AEEF-327A35B7FC19:01}
中学生ぶりに杵を使っての餅つきだった!楽しかった☺️

東日本国際大学学園祭
2現場目は、東日本国際大学の学園祭「鎌山祭」に出演してきました!
{723B2A27-C328-491A-B50F-6BCEA5B6BDF6:01}

常に緊張してるけど、なんか学園祭のステージって緊張する(>_<)
でも楽しかったよ💕

常磐共同ガス
3現場目は、常磐共同ガスイベントでした!!
{4865D9F7-2421-45B6-B579-81853416B51F:01}

外ステージで雨がすごかったけどたくさんの方が見てくれました!!

ステージの後は、ビンゴ大会に参加!!

リーチでビンゴにならなかった😭



*・゜゚・*:.。..。.:*コメント返信*:.。. .。.:*・゜゚・*

1. こんばんは!
やっぱり3現場って、楽しいですよね✨
応援ありがとうございます!!
充実した休日になって良かったです!!
アイくる充ですね☺️
今月も来月もイベントたくさんなのでお楽しみに!!

2. こんばんは!
おつかれさまです!あら!照れるな(灬ºωº灬)♡
でも、まだまだ盛れてないからもっといい写真あげれるように頑張りますっ!

3. こんばんは!
そうですね!ある意味テンション上がりました!ちょっと寒かったけど(>_<)
そうだったんですか⁉︎ じゃあ、次のイベントの物販の時にでも!!
何にも当たらなかったです😭 残念、、、
定期までがっちり充電よろしくお願いします☺️

4. おつかれさま!
ありがとう✨総合MC緊張した😭
おーーー!すごいね!おめでとう🎉 これからも部活頑張ってね!!
修学旅行も楽しんでね☺️ お土産話し待ってるよ✨
12月イベント頑張るよ!!

5. こんばんは!
ありがとうございます✨
半袖だから、かなり寒いです😭でも、もう慣れちゃいました😉
イベント頑張ります!!

6. こんばんは!
はい!風邪には気をつけます!!
寒かったけど楽しかったですよ☺️
清掃でした!大きいゴミとか落ち葉とか拾ったりしました!
ありがとうございます✨照れるな(灬ºωº灬)
JKは、制服を着こなす生き物と言ってもいいくらいですからね╭( ・ㅂ・)و グッ !

コメントありがとうございました!次回も待ってます(●´ω`●)


✩ お知らせ ✩
11月29日 第28回定期公演があります!
この日は、まりんちゃんの生誕祭があるよ✨ぜひ来てください💕

{414DD598-C882-4B30-AC83-59C2721AB443:01}

{87F6C059-22FF-436F-BD3F-07A5F7E08E97:01}

では、この辺で!