こんばんは!しーたんのBlogスタート!
{F2E6D0EE-9227-4BAA-80A7-384B26CDF7FD:01}

なんとなんと!今日は、私の生誕祭とさーや休止前ライブがありました

初のポンポンセンターと初ソロ!

ソロは緊張しすぎて、歌詞飛んじゃった😥
次、ソロやるときは絶対成功させる!もっと歌うまくならないと!

もう少しで17歳、、、、
去年の生誕祭で大人になるって言ったけど、あんまり変わらなかったから、
今年こそは大人の女性になるよ!

たくさんお花とプレゼントいただきました!
あと、生誕の、Tシャツも!嬉しすぎる💕
{09A88A2F-C748-4BB0-86B6-EBB5753CCD04:01}
{C143422E-C98B-4563-959D-A771C0B3EC3A:01}
{8FD68912-065B-46B6-B87D-7A285D3CA1F7:01}
{AA04E87E-40AC-4F80-B707-6C2E5719477D:01}

メンバーやクルーさんやせせらぎ小町さんからメッセージカードもいただきました!
推してるよ!とか、これからも応援してるよ!とかいろんなメッセージ嬉しいです!
{162A2CB1-09D3-4FB4-9A9B-B5BDEA5F9C96:01}

本当に感謝です!生誕のためにいろいろしてくれてありがとうございました!
{3935DD3F-DC58-4F3D-A17C-F4AE2CF9A2F9:01}

{548EB98B-1D8F-435D-97FF-034074995F11:01}

{3FC96198-E5DA-4097-8888-C762B5F29DED:01}
{C902B655-D114-4DDF-B9F2-1A1656E82D4D:01}

そして、さーやの休止前ラストライブでした、、、
さーやとは二期生として一緒にアイくるに入って、大変なこともたくさん乗り越えてきました!
私がなんかあった時は、頑張って!って、言ってくれて、、、

今度は、私がさーやを応援する番だから全力で応援します!
受験受かって早く戻ってきてね!勉強がんばれ!☺️
{8793FFBF-05D3-47D5-9496-20B07E174135:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*コメント返信*:.。. .。.:*・゜゚・*

1. こんばんは!
FIS楽しすぎました!
そうなんですよ~!17歳です♡華の17歳です!プレゼントありがとうございました!可愛すぎました😍
もっと私の事しってほしくてプロフィール書いてみました!
では!イベントで!!

2. こんばんは!
華のseventeenだよーー!お祝いしてくれてありがとう☺️
そうそう、あかりちゃんとはカレカノの関係だからねww私が彼氏役♡
うん、授業がんばろ!

3. こんばんは!
今日は、ありがとうございました!プレゼントもお花もTシャツも嬉しかったです!大切にします!
チェキもあんなに撮ってくれて、ありがとうございました!では、またイベントで!!!

4. こんばんは!
いろんなアイドルさんと交流できるっていいですよね☺️
あかりちゃんとは、なかいいですよ!!
時間があったらいつでもきてくらさい!
いつでもお待ちしてます!
ありがとうございます!楽しみにしてますね♡

5. こんばんは!
全然大丈夫だよ!来年FISは見れるといいね!その時は待ってるよ☺️
今日は、来てくれてありがとう!チェキ取れて嬉しかったよ♡ お手紙もありがとう!
これからも、コメントとかリプとか、たくさん待ってるよ(灬ºωº灬)♡

6. こんばんは!
17歳、、、早いなって思いました😌
そうですね!他のアイドルさんとかたくさん見て勉強になりました!
生誕終わりましたー!楽しかった!ソロでは大原櫻子ちゃんのサンキューをうたいましたよー!
難しかった😥

7. こんばんは!
ラジオはおわっちゃったけど、イベントとかでいつでもポーズとりますよ♡
ポムポムプリンは、サンリオのキャラクターです!プリンみたいな!
そうですか?2本は大変でした😓

たくさんのコメントありがとうございました!次回もお待ちしてます!

ではこの辺で!!
メガネしーたん
{00D782D6-2EC4-4104-AB99-6E31AF802BAE:01}