こんばんは!しーたんのブログスタート
{B3D497B7-E434-4342-A03A-B992EC036483:01}

なんかわかんないけど、最近すごく眠いんです!!
授業中は、眠気と戦ってます😔
寝てる場合じゃない!テストがどんどん近づいてるんだ!!!!
って、言い聞かせたりもしてます😅


ロコドル甲子園2015
なんと!なんと!、、、、、、、、、

ロコドル甲子園、優勝しました!!✨
{D74199F4-FBF9-4030-B546-5FB702908D9F:01}

ホントに発表までドキドキで、呼ばれないんじゃないかとか、そんなことばっかり考えてました。

2位発表から、緊張で涙が出てきて
でも、1位の発表でアイくるガールズが呼ばれた時、ホントに嬉しくて、
この瞬間に立ち会えることができてホントに良かったです!

アイくるは、三冠をとりました✨
二期生は、初めての優勝✨ホントに嬉しかったよ!

優勝できたのは、スタッフさん、メンバーそして、クルーさんのおかげです!

本当にありがとうございました!!!
これからも応援よろしくお願いします!

{B2D2F4AA-0087-4962-A73A-16F61F828F3D:01}

{F231715A-0F34-4DA3-A68B-3B2431780F89:01}

{ED24857D-67AD-46D6-AE7D-0BD2813D076F:01}

{814E978F-3013-4F50-BE85-301EB1FE2293:01}

{9BCF4F6B-4D35-4AF4-9C00-60AAEE3A984D:01}

{AC35A888-1F95-43BB-9859-1EB7C3C6E96A:01}


そして、9月の定期は私の生誕なのです😌
来てほしいな!!待ってます💕


*・゜゚・*:.。..。.:*コメント返信・*:.. .。.:*・゜゚・*

1. こんばんは!
楽しかったです💕 行ってみてください!すごく良かったです!住みたくなっちゃいました😅
優勝しましたよ!応援電波届きましたよ!
ありがとうございました!

2. こんばんは!
初コメありがとうございます!
ジャニーズ好きですよ!ヲタ歴9年くらいです☺️
私は、Hey!Sey!Jumpの山田涼介くんと、セクゾの中島健人くんが好きです♡

3. こんばんは!
うん!話そ!沖縄楽しかったよ!そうだね!大人になったら行こう!楽しみ💕
決勝来てくれてありがとう!!優勝できたよ!またイベントとかあったら待ってるね!!

4. こんばんは!
楽しかったです!行ってみてください!
残念😔 買えばよかった、、、後悔です😭
ロコドル甲子園、応援ありがとうございました!優勝できて良かったです!
これからも応援よろしくお願いします!

5. こんばんは!
ありがとうございます!!ホントに嬉しかったです!
二期生は、初の優勝!!応援ありがとうございました!
これからも、全力で頑張りたいと思います!有名にしてみせます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
ありがとうございました!

6. こんばんは!
修学旅行が沖縄じゃないから、今回の研修旅行で沖縄いけて良かったです!
また、いけますよ!歴史の勉強にもなりますよね!
あと一回くらい行ったら、おすすめできるくらいになるかも!沖縄の事勉強します!

7. こんばんは!
乾燥のせいか声が枯れました😭
沖縄楽しかったです💕海も綺麗だったし!クラゲはいなかったです☺️
チャリティーシャツお気に入りです!毎年楽しみ💕

8. こんばんは!
全然大丈夫だよ!!コメントありがとう💕
優勝できて良かった!ホントに応援ありがとう!これからもよろしくお願いします!
旅行楽しかった💕写真いっぱい撮った!
おすすめは、国際通りとか美ら海水族館かな!国際通りは、お土産とか雑貨とか色々売ってた!
美ら海水族館は、お魚が綺麗だった!
ホントに⁉︎そんな事ないよ!でも、ありがとう!定期待ってるね☺️


次回もたくさんのコメント待ってます💕
{480EDC28-2370-4507-A092-39A7619D4E05:01}


最近あかりちゃんの近くに現れるお化け👻
{76C3BA47-F399-4DC0-AAFC-84ED10B34D89:01}


では、この辺でニコ