こんばんは!しーたんのBlogスタート
{B9A713D6-0468-4DA8-A8B0-88D76B3BE0B4:01}

ついに、高校二年生になりました!
あっという間の一年だったよ(´ . .̫ . `)
新学期も頑張ろう!


イベント
復興i-LAND in IWAKI
たくさんのアイドルさん達と共演できて、いろんなことも勉強になりました!

{22E8A430-F6F4-4B63-BB80-53114DEFE57B:01}

{89602033-E82F-490A-AF46-4486E5E93185:01}


すごく盛り上がりました!
地元でイベントできてよかったです♡

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・***:.。..。.:*・'.。.

春休みに水戸にお買い物に行ってきました!

服とかいっぱい買えたし、ポムポムプリンの手乗りぬいぐるみも買ってきました
{D6F17A9B-C665-4652-92E9-AFE284A68628:01}


久しぶりの水戸だったから楽しかった

春休みが終わる前に行けてよかった!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*.。. .

ラジオ
今日のラジオは、早口言葉第二弾でした!
やっぱり早口言葉って難しいね(´ . .̫ . `)

第三弾があったら頑張ろう ( •̀ .̫ •́ )

雨の中来てくれた方、ありがとうございました! 次のラジオもお待ちしてます♡

{08D82B65-FCC8-42E0-AF77-698D899D80B1:01}


次は、社会の問題に挑戦!
{C006B8E8-50D2-449D-BB05-EBD484E5CA2F:01}



*・゜゚・*:.。..。.:*コメント返信・*.。. .。.:*・゜゚・
1. こんばんは!
そうですね!いないメンバーの分も頑張ります!
ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)
イベントお待ちしてます♡

2. こんばんは!
泣いちゃいますよ!お世話になった人が卒業してしまうのは、悲しいです(´ . .̫ . `)
今回の定期も泣いちゃうかもしれないけどちゃんと送り出したいです!
ソロをいただくことは、あんまりないから大事にしたいです!頑張ります!

3. こんばんは!
はい!KOIさんも気をつけてくださいね!
ありがとうございます!また私服でとります♡ まなちゃん、りさこちゃんの分も頑張ります!
原宿すごくお洒落ですよ♡パンケーキ美味しかったです!
では、イベントでお待ちしてます!

4. こんばんは!
泣いちゃうかもしれないけどちゃんと送り出したいですね(´ . .̫ . `)
二人の分も頑張ります!期待しててください!
原宿楽しかったです♡ 私もなかなか行かないもので^_^;
じゃあ今度は、誘いますね♡

5. こんばんは!
泣いちゃいますよね(´ . .̫ . `)明日も絶対泣いちゃいますよ( ´๑•ω•๑` )
でも我慢しない方がいいですよね!泣きたい時は泣きましょう!そして、笑顔で送り出したいです!
私もあまり行かないからわからないんですけど、竹下通りとかが色々あっていいですよ♡

6. こんばんは!
最近、涙腺がやばいんだよね💦 だから、すぐ泣いちゃうのよ(´ . .̫ . `)
原宿また行きたいなぁ!飽きないよね!
健人が⁉︎えー!いいなー!テレビで見てもイケメンなのに、生だったらもっとイケメンだよ!
セクゾもいいけど、JAMPのコンサートも行きたいな♡

7. こんばんは!
はい!頑張ります! 原宿行ってきましたよ!水戸も楽しかったです♡
春休み満喫できました!
アイくると勉強の両立頑張ります!

8. こんばんは!
課題、結局最後の方にやって終わらせました!
後回しにしちゃうタイプだからあとあと困るんですよね^_^;
来れる時でいいので、アイくるに会いに来てください♡待ってますね!
二年生思いっきり楽しみます!

9. こんばんは!
もう1年経ちます!早いですね! 卒業は、悲しいけどまなちゃんの分も頑張ります!
りさこちゃんの卒業も泣いちゃうかもしれないけど、笑顔で送り出したいですね!
盛り上げていきましょう!

10. こんばんは!
そうですね(´ . .̫ . `)少し力が入ってるかもしれないですね( ´๑•ω•๑` )
突っ走らないように気をつけてます!
そうですね!ガッツで頑張ります!

11. こんばんは!
やっぱり、卒業は悲しいですね(´ . .̫ . `)
ポムポムプリンカフェ可愛かったですよ♡
今度行ってみてくださいね♡
充実した休日になってよかったです!
これからも頑張ります!


たくさんのいいね♡コメントありがとうございます!


☆ お知らせ ☆
⚪︎11日 第21回定期公演~しおりん生誕祭&りーこ卒業式~

みなさん、ぜひ来てください!

⚪︎12日 bjリーグ「ファイヤーボンズホームゲーム」

詳しくは、ホームページをチェック!

では、この辺で!See you!

{C9C5AF96-75A7-4A71-B17A-6930591B9BBB:01}