こんばんは しーたんのBlogスタート





最近、インフルエンザが流行ってきましたね
私は、今日、インフルエンザの予防接種をしてきました痛かった・・・。(*_*)

みなさんも予防接種は、お早めに‼️



イベント
平工祭

たくさんの方に見てもらえました❗️
文化祭のステージ楽しかったです♡




ステージ後、さーやと文化祭を見て歩きました
チョコバナナ食べたり♡ポテト食べたり♡
クレープ食べたり♡



たくさん食べ歩きしました 美味しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


まるグル
まず、ラーメン‼️味噌ラーメン食べたんですけど、最高に美味しかったです♡
あと、すごく長いポテトも食べました
これも美味しかったです(っ´ω`c)♡








*・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・**・゜゚・:.。..*・゜゚・*

先週は、検定! 今週は、テスト!
と、何かと忙しい時期がやってきました

検定があって、CM大賞に行けませんでした

今、テスト勉強に励んでおります ( •̀ .̫ •́ )
テスト頑張るぞ~‼️

あと、これ♡♡
プリンちゃん♡🍮



テスト勉強の息中抜きに貰ったプリンをパクパク♡

中がすごくトロトロしてて美味しかったです❗️



*・゜゚・*:.。..。.:*コメント返信*:.。. .。.:*・゜゚・*

1. こんばんは❗❗そうです!カピバラです!
キャラクターの方は、カピバラさんなんですけど、野生はカピバラです
捕まえて来てくれるんですか⁉️嬉しいですね♡( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

2. こんばんは❗❗そうなんですよ♡カピバラをモチーフにしたキャラクターなんです♡
ガンダム好きなんですね‼️男の子には、ガンダム人気ですよね(っ´ω`c)
カピバラさんの抱き枕もってるんですけど今のところ、うさぎちゃんの方です

3. こんばんは❗❗楽しかったですね❗❗
受験頑張ってほしいですね❗❗祈りましょう ( •̀ .̫ •́ )
23日行けなくてすいません💦検定試験があって行けませんでした(*_*)
次のイベントでお会いしましょうね‼️
待ってます

4. こんばんは❗❗カピバラさん好きなんですよ♡ホントですか⁉️嬉しいです♡
風邪大丈夫ですか❓たくさん食べて、お大事にしてください
2人の合格、祈りましょう ( •̀ .̫ •́ )
定期公演お待ちしています

5. こんばんは❗❗リラックマも好きなんですけど、カピバラさんも好きです
今、掛け持ち中です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ちなみに、マイメロちゃんも好きなんですけどね♡

6. こんばんは❗❗イオン水戸内原に行ってきました♡
働いていらっしゃったんですか⁉️イオン水戸内原好きなんですよね
店内もとても綺麗で(っ´ω`c)♡

7. こんばんは❗❗文化祭の日寒かったですね
一曲だけのとき、もっと頑張らないと‼️って思ったりします(。-_-。)
だから、もっと曲増えるように頑張ります❗❗
二期生を推してくれて、ありがとうございます‼️ 期待に応えられるように頑張ります ( •̀ .̫ •́ )

8. こんばんは❗❗考え過ぎは、よくないですよね(。-_-。)
失敗を恐れずに、自分もファンのみなさんも楽しめるような現場を作り上げていきたいです ( •̀ .̫ •́ )
また、イベントお待ちしてます

9. こんばんは❗❗kapibara 知りませんでしたか❓かわいいですよ
新しいグッズが出たら、また物販並んでくださいね♡カレンダーも買ってくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞
おっ!課長に就任しますか⁉️

10. 11. こんばんは❗❗寒いですね
おだんごヘアにしてみました♡隠れてあまりみえないですけど;^_^
また次のBlogで髪型変えてみますね
カピバラさんもうさぎさんも大好きです♡
ひつじちゃん持ってるんですか⁉️私もひつじちゃん欲しくて、今狙ってます( ´͈ ᗨ `͈ )
UMU 出れるように頑張りますね ( •̀ .̫ •́ )

12. こんばんは❗❗ホントですか⁉️ありがとうございます♡
幕張、来てくれてありがとうございました カレンダーもありがとうございます❗❗
体調管理しっかりして、頑張ります

13. こんばんは❗❗おっ!カピバラさんなんですか⁉️ かわいいもの好きなんですね❗❗
笑ってませんよ~
UMU 初めてです( ´͈ ᗨ `͈ )◞ その素晴らしい舞台に立ちたいです頑張ります❗❗
応援よろしくお願いします‼️


☆ お知らせ ☆

恋する地元キャンペーンで、私たちが1位になりました!
いいかも、写真投稿よろしくお願いします!

↓↓↓

http://www.nhk.or.jp/koijimo/fukushima.html


あいラジ
FMいわき 毎週金曜日18時45分~19時

アイくるとフライデート
RFCラジオ福島 毎週金曜日21時10分~21時30分

30日 第16回定期公演

UMUの季節ですね‼️
応援よろしくお願いします‼️




では、この辺で♡⑅•ᴗ•。꒱໊੭