こんばんは!しーたんのBlogスタートビックリマーク




第14回定期公演
りさこちゃんとしーたんの生誕祭が21日に行われました!

そして、りさこちゃんの休止前のライブでした。

りさこちゃん!受験頑張ってください!




みなさんにたくさんのプレゼントをいただきました🎁

お花ブーケ1



プレゼントいっぱい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


メンバーのみんなからもいただきましたラブラブ



クルーさんやメンバーにこんなにたくさんのプレゼントをいただけると思わなかったので、
すごく嬉しかったですラブラブ

ホントにありがとうございました(っ´ω`c)


最高の一日になりましたビックリマーク





23日には、復興 i-LANDで、石巻に行ってきました!



パンダかぶってきましたよ🐼



牡鹿の方々とふれあうことができました!

復興に向けて、募金活動なども行いました!
海沿いは、少しずつ建物とかが建ってきているけど、まだ津波の被害の爪痕が残っていました。
復興にはまだまだなので、これからもたくさんできる事をしていきたいです!



海をバックに*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭





*・゜゚・*:.。.・コメント返信♡'・*:.。. .。.:*

1. こんばんは!おつしーたんです!
ホントですか⁉︎ 華やかになりましたか⁉︎
でも、まだまだですね!もっと頑張ります! 曲も徐々に増えるように頑張ります!
プレゼントありがとうございました!
あったかかったです!

2. こんばんは!おつしーたんです!
季節の変わり目って、風邪とか引きやすいですよね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
生誕祭、プレゼントありがとうございました! 大切に使わせていただきます!

3. こんばんは!
えっ!すごい‼︎
嬉しいですよね!プレゼントしたお洋服を舞台で着てくれるなんて‼︎(っ´ω`c)
Rの法則には、出てません💦
出てみたいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

4. こんばんは!
川口春奈さんに似てますか⁉︎ でも、最近よく言われます*(੭*ˊᵕˋ)੭嬉しいです!
私そんなに可愛くないんですけどね´∀`
UMU憧れなんです!出れるように日々努力ですね‼︎ ( •̀ .̫ •́ )頑張ります!

5. こんばんは!
好きだなんて!\(//∇//)\ お話したい‼︎
その時は、たくさんお話しましょうね!
茨城のイベントに行ったら、お待ちしてますね!

6. こんばんは!あの瞬間!ホント感動でした!あの中に入りたい・・・。
そのために頑張らないと!その時は、涙流しましょう!

7. こんばんよう!
いつも、リプありがとうございます!
青似合いますか⁉︎ でも、水色とか好きです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
目力で勝負!目力もっとつけないと( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
努力を惜しまず頑張ります!

8. こんばんは!
出なかったんです꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
すいません!もっと頑張って、期待に応えられるように頑張ります!

9. こんばんは!
私も負けませんよ!次も勝ちます!
手振ってるの気づきましたよ!
次も見失わないようにしてくださいね!

10. こんばんは!
生誕祭の時は、ありがとうございました!
プレゼント嬉しかったです!
あんな大勢の方々に祝ってもらえて、幸せです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

11. こんばんは!
もうすぐ16歳です・・・。満喫しますよ!
私変わりましたか⁉︎でも、そう言ってもらえると、うれしーたんです(っ´ω`c)
じゃがりこ試しましたよ!上手くいきました!また作るぞ~!
いつもほんわかしーたんでした‼︎


たくさんのコメントありがとうございました!
次もコメント待ってます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



☆お知らせ☆
恋ジモの投票、いいねよろしくお願いします!

25日にタウンマガジンいわき10月号発売します!

27日 人権シンポジウムinいわき

28日 日韓交流おまつり2014intokyo

詳しい情報は、ホームページでチェック‼︎


では、この辺で!⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝


次は、さーや音譜