みなさんこんばんは!(ू•ᴗ•ू❁)

しーたんのBlogスタートビックリマーク



まずは、、、。

♥︎ お取り寄せ図鑑 ♥︎

優勝しました!


ホントに嬉しいです! あの場にいられてすごくよかったです!

結果発表の時、すごくドキドキしながら観客席で見てました(っ´ω`c)

アイくるの名前が呼ばれた瞬間、感動して涙が‼︎‼︎⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝

精一杯、応援できてよかったです(●´∀`●)

私も早く、先輩たちと同じステージに立てるように頑張ります(๑>؂<๑)۶

そして、応援してくださったみなさん❗❗
ありがとうございました❗❗
これからも応援よろしくお願いします❗❗




4人でパシャリ音譜





そして、この前!さーやとSTAND BY ME ドラえもんを見に行ってきました!((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)



もう、ドラえもん可愛すぎです(っ´ω`c)♡

感動しちゃって、2人で泣いちゃいました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

まだ見てない人は、絶対みてくださいね!



そして今日は、FIFでした‼︎

私は、一曲しか出れなかったけど楽しかったです‼︎(๑>؂<๑)

他のアイドルさんとも共演できてよかったです!



かわいいクッキーいただきましたラブラブ




話しは変わりますが、もう9月ですね! 早いですね( ´๑•ω•๑` )
この前まで夏だったのが、もう秋の気配・・・。

その9月といえば、、、。

りさこちゃんのお誕生日ですね!

お誕生日おめでとうございます‼︎音譜

時には厳しく、時には優しいりさこちゃん‼︎(っ´ω`c)

これからもよろしくお願いします‼︎⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝


そして、私の誕生日もあるのですよ‼︎

もう16歳・・・。

少し大人になれたかな~?

いや‼︎ まだまだ子供ですね^^;




*・゜゚・*:.。..コメント返信♡・*:.。. .。.:*・

1.紫流さん!こんばんは!
そうなんですか! 生まれも育ちもいわきなんですね! やっぱりいわきは、最高ですよね!
次の定期公演、楽しみにしていてくださいね‼︎⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝

2. くるくるさん!こんばんは!
くるくるさんもこの夏お疲れ様です‼︎
9月の定期公演楽しみにしていてくださいね! 頑張ります ( •̀ .̫ •́ )

3. やまびこさん!こんばんは!
少しづつ慣れてきてます‼︎
FISと24時間テレビ楽しかったですね!
ホントに最高の思い出ができました‼︎
また、FISやりたいです( • ̀ω ⁃᷄)✧

4. しゅうさん!こんばんは!
ホントにたくさんの方に見てもらいました‼︎ 正直緊張したけど、楽しかったです!⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु
私もたくさんお話できて嬉しかったです(っ´ω`c) 定期は、思い出作りましょう‼︎

5. はんちゃんさん!こんばんようです!
いつも、貴重なコメントありがとうございます‼︎ホントに理想のアイドルになれるといいなぁ(っ´ω`c)♡
また、会いにきてくださいね‼︎

6. ちさとさん!こんばんは!
乃木坂可愛いです!
わたしも、白石麻衣ちゃん好きです!あとやっぱり、齋藤飛鳥ちゃん好きです(っ´ω`c)♡
私、齋藤飛鳥ちゃんと同い年なんですよ!だから、憧れてるんですよ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
絶対お話ししましょう‼︎ ( •̀ .̫ •́ )

7. たけさん!こんばんは!
なかなかお話しできなくて、すいません💦次は、お話ししましょうね!
私、ほんわかキャラなんですけどなかなかキャラが出せなくて(x_x;)
もっと目だてるように頑張ります ( •̀ .̫ •́ )
お取り寄せ図鑑応援ありがとうございました‼︎

8. ばるすたさん!こんばんは!
9月の定期に生誕やります!来てくださいね!
印象変わりますか⁈ 楽しい被写体になれてよかったです(っ´ω`c)
ばるすたさんもたくさんとってください‼︎

9. Rin♡Rinさん!こんばんは!
ソーセージ嫌いではないんですけど、その時は、さーやにあげました^^
チョコ以外の好きな食べもですか⁉︎うどんとか好きです(っ´ω`c)♡あと、野菜とかも好きですね‼︎
ぶっちゃけトークしてみます ( •̀ .̫ •́ )

10. ラブミーチャンさん!こんばんは!
2日間とも来てくれてありがとうございました‼︎ 今度は、見失わないでくださいね‼︎
「雑用は、心の師である」いい言葉ですね(っ´ω`c)
これからも応援よろしくお願いします!

11. めーぷるさん!こんばんは!
この前は、声かけてくれて、ありがとう(っ´ω`c) 覚えてるよ‼︎ ドラえもん感動したね‼︎
サインするよ‼︎ 定期楽しみにしててね‼︎

12. 東北頑張れさん!こんばんしーたんです!
応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね‼︎⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
そうなんですよ‼︎いろいろ好きすぎて!✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)

13. のなめさん!こんばんは!
おつしーたんです!
オススメは、売ってるレモンの果汁とサイダーを混ぜて、
お好みでガムシロップを入れると、美味しいですよ!
次の定期は、生誕やります!きてくださいね‼︎



たくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!
次もコメントまってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞





☆お知らせ☆
恋ジモの投稿と、いいね!よろしくお願いします!


アイラジ 毎週金曜日18時45分から!


14日は、Wonder Goo でインストアライブ!

15日は、ダカラジ キックオフイベント!


21日は、第14回定期公演!


詳しい情報は、ホームページでチェック‼︎



では、この辺で!((〃´▽`〃))/





次は、さーや‼︎ラブラブ