「ふくおか眼科クリニック中野」でICL手術を受けました。

 

この貴重な体験を、皆さんと共有したいと思います。

 

視力を改善する手段をお考えの方々に、私の経験が参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

ふくおか眼科クリニック中野でのICL手術を決断するまで

 

私は幼い頃から視力が悪く、長年メガネとコンタクトレンズに頼ってきました。

 

特に乱視がひどく、視力も非常に低かったため、毎日の生活が不便でした。

 

レーシック手術も考えましたが、私の角膜は薄く、適用できないと言われました。

 

そこで、眼科医からICL手術を提案されました。

 

詳細な説明を聞き、リスクとメリットを考慮した結果、ICL手術を受けることに決めました

 

ふくおか眼科クリニック中野を選んだ理由

 

私が手術を受けた「ふくおか眼科クリニック中野」は、以下の理由から選びました。

 

豊富な実績と専門性

 

院長の福岡佐知子先生は、眼科医療の最前線で17年間にわたって診療を手がけてきた経験豊富なドクターです。

 

国内で10名のみが認定された「ICLエキスパートインストラクター」の一人で、レーシックに関しては国内で3名のみしかいないVISIX社製のレーザーによる「レーシック・インストラクター」でもあります。

 

この高い専門性と実績が、信頼の決め手となりました。

 

充実したチーム医療

 

ふくおか眼科クリニック中野では、福岡佐知子先生と長年チーム医療を行ってきた視能訓練士や看護師が在籍していて、安全で適切な「検査」、「診断」、「治療」を提供しています。

 

患者一人ひとりの「見える」の最善を追求し、最新の技術とチーム医療で対応する姿勢に共感しました。

 

地域密着型の医療提供

 

地域の患者さんの大切な目を守るため、福岡佐知子先生とスタッフが全力でサポートしている点も大きな魅力でした。

 

目に関する悩みを安心して相談できる環境が整っていることが、選択の決め手となりました。

 

 

ふくおか眼科クリニック中野での手術当日

 

手術当日は少し緊張しましたが、ふくおか眼科クリニック中野のスタッフがとても親切で安心しました。

 

手術前の不安や疑問にも丁寧に答えてくれ、安心して手術に臨むことができました。

 

局所麻酔を使ったため、手術自体は痛みを感じることなくスムーズに終わりました。

 

手術時間は両眼で約15分程度でした。

 

 

ふくおか眼科クリニック中野での手術後の変化

 

手術直後は少し視界がぼやけましたが、翌日には驚くほどクリアになりました。

 

まるで新しい世界が開けたようでした。

 

特に感動したのは、初めて裸眼で時計の文字をはっきりと読めたことです。

 

日常生活でも大きな変化がありました。

 

以下に具体的な例をあげます。

 

朝の目覚め

 

目が覚めてすぐにクリアな視界が得られるのは本当に素晴らしい体験です。

 

メガネを探す手間がなくなり、朝の準備がスムーズになりました。

 

仕事

 

オフィスでのパソコン作業が楽になり、目の疲れが軽減されました。

 

会議中も、資料やプレゼンのスライドがはっきりと見えるようになりました。

 

スポーツと趣味

 

アウトドア活動やスポーツを思い切り楽しめるようになりました。

 

特にジョギングやヨガでは、コンタクトレンズの乾燥を気にせずに集中できます。

 

旅行

 

旅行の際にコンタクトレンズのケア用品を持ち歩く必要がなくなり、荷物が軽くなりました。

 

プールやビーチでも視界を気にせず楽しめるのは大きな利点です。

 

 

ふくおか眼科リニック中野の口コミ体験記【ICL手術で視力を取り戻した私の経験】のまとめ

 

ふくおか眼科リニック中野でICL手術を受けて、本当に良かったと感じています。

 

視力が劇的に改善され、生活の質が大きく向上しました。

 

手術に対する不安や心配もありましたが、結果として大変満足しています。

 

視力矯正を考えている方には、ぜひICL手術を検討してみることをおすすめします。

 

以上が私のふくおか眼科クリニック中野でのICL手術の体験談ですブー

 

視力矯正を考えている方にとって少しでも参考になれば幸いです星