本日のコーディネート講座 | セレクトショップdeviRose

本日のコーディネート講座







本日のコーディネート






テーマは「韓流」







韓国の女の子ってとってもcuteよねハート ダイスキ






今日はickの勝手な韓国girlsのイメージで






こ~んなかんじ






セレクトショップdeviRose


ハイウエストのショートパンツにトップスをINしちゃうかんじです☆(勝手なイメージ)






セレクトショップdeviRose


ちなみにこちらのトップス、前後のキリカエ!



後ろは花柄なのョ  かわい??









そして、トータルコーディネートで「韓流」♪



セレクトショップdeviRose



make upはアイメイクにちゅーもく!



色はあまり使わず



ラインをしっかりはね上げるように書くのが韓流☆(あくまで勝手なイメージ)






セレクトショップdeviRose



こんな顔・・・・(/ω\)




このよーな、のっぺり theアジア顔だと雰囲気でます(・∀・)












最後はヘアstyle





セレクトショップdeviRose


そう、ナチュラル(´∀`)





な~んにもしない・・・・





これぞ韓国girl☆







割合的には   韓流3 対 めんどくさい7 ・・・・




すいますぇん(_ _。)





全体的には、ユルさとおしゃれ感のバランスづくりがポイント☆(ホントに只のイメージ)





韓国girlsのファッションや感性




参考にしていきたいものですハート










明日はHryの顔面!!(予定)







onlineShopもよろしくねハート

↓↓↓↓↓


http://devirose1516.ocnk.net/









thankYoumyBABYlove,,,,,ick