たちあがれdeviRose | セレクトショップdeviRose

たちあがれdeviRose





最近 ドップリ 銀魂にハマってしまっている アタイは ・・・ ドキドキ



銀さんに 『恋』 し始めてマス 。。。 ドキドキ とゆうか、 もう しちゃってるよね ドキドキ







セレクトショップdeviRose-100410_1806~0001.jpg






そして コノお菓子にも ハマっちゃって ・・・ 音譜





セレクトショップdeviRose-100410_1807~0001.jpg





コレ 食べながら~の 銀魂読み~の なんざ ・・・ 



最高に幸せ 感じる時 音譜




。。。 そんな イタイ子見る目で 見ないでよね ・・・ 汗





今日は 天気が余りにも 良いとゆう事も あって 


洗車おっぱじめた方が います 。。。 そう 、 ickいちご です うんち




お仕事中に いきなし洗車はじめるヤツなんて 


世界中どこ探しても コイツしか おりませんょ あせる





セレクトショップdeviRose




でも 許します ・・・



ひーちゃん 天気イイと 機嫌まで良くなっちゃう カラ アップ アップ













tkank you

my baby

& loveキスマーク