笑顔 | free free free free free free free nee free free free...

笑顔

世界水泳見てますか?


いいタイム出した人は

笑顔がいい!!


輝いている人の笑顔に勝るものはありませんよね。


目標を見つけてそれにむかって努力をおしまず。

何度も挫折を味わいながら、

でもそんなことを表には全く見せない。


プロの世界ってのはかっこいい。


それに比べて

今まで自分がつらかったことを並べ

文句ばっか言ってる自分が情けなくなりました。


自分は極端にしか出来ない。んすよね

遊ぶなら遊ぶ

やるならやる

やらないならやらない。


去年はゼミ協っていう場しょがあり

そこでは無条件に

時間をいくらかけても

自分のすべてをかけてもいいな

と思うほど熱中してた。


何でその場を大切に出来たかといえば

そこにいる仲間

これが大きい要因だろう。


みんなとことんやる人だったから

自分もすごくいやすかったのだろう。


ほかのものは犠牲にしても、目標に向かい一生懸命頑張る。



これが実は自分の一番好きなスタイルなんだと思う