2016.09.27 火曜日 姫達とじゃれあい | たすくの彩りある世界

たすくの彩りある世界

2012.07.18 うちに天使がやってきた。
この天使、どんなことしても笑顔ひとつでチャラにしてしまう。

2015.04.15 第2の天使降臨。
長女に色々されても、平然と寝続ける。体は小さくても、器は大きい?

そんな2人の天使とドタバタ奮闘記。

夕食後のひととき。

姫達と遊ぼうとしたけれど、長女姫は本を持ち出して、一人の世界。

仕方なく、次女姫と遊び始めました。

次女姫が声をあげて喜んでいるのに対して、長女姫は変わらずに一人の世界。


参加する様子がないので、強制参加させて、3人でおおはしゃぎしながら遊びまわりました。


おかげで、3人とも汗だくに(苦笑)