次女姫はお昼寝していて、長女姫とゴロゴロしながらTVを見ていました。
すると、長女姫が突然の嘔吐。
僕も長女姫もビックリ。
その騒ぎに次女姫が起きて泣きだし、さらにバタバタ。
泣いている次女姫をとりあえず、ベビーベッドの中へ隔離。
そして、長女姫を抱えてお風呂場へ連れて行き暖房付けてシャワーを出して、長女姫に服を脱ぐようにお願いしました。
その後はリビングの片付け。
汚れたマットやカバーもまとめて、お風呂場へ。
その合間に次女姫の状態確認して、長女姫をシャワーで洗って、拭いて着替えさせて、また次女姫を見に行って。
と、家の中をバタバタとしていました。
長女姫は元気いっぱいなので、安心していると、奥様が帰宅。
お風呂場で姫の服やらカバーを、ひと通り洗って、洗濯機へと、奥様がいない2時間位の間、1人でバタバタでした。
その後、お昼時にも、長女姫が少し嘔吐したので、奥様の友達には中止してもらいました。
夕方には熱も出てしまい、明日は病院かなぁ。