2015.10.15 木曜日 | たすくの彩りある世界

たすくの彩りある世界

2012.07.18 うちに天使がやってきた。
この天使、どんなことしても笑顔ひとつでチャラにしてしまう。

2015.04.15 第2の天使降臨。
長女に色々されても、平然と寝続ける。体は小さくても、器は大きい?

そんな2人の天使とドタバタ奮闘記。

今日は次女姫のハーフバースデー♪

産まれてもう6か月が経ちました。

大きな病気をしたわけでも無く、すくすくと育ってくれています。

泣いていない時は常にニコニコしていて、ビニールをはむはむするのが好きな次女姫。

おもちゃの歯固めよりも、オムツの袋やおしりふきの袋をはむはむしてはニコニコしています。

なので、いまは届かない所に置くように注意しています。

仰向けからうつ伏せに、簡単にできるようになりました。

そして、うつ伏せから自分の好きな方へ方向転換が出来るようになりました。

長女姫の力技にも、めげずにニコニコしながら抱っこされたりしています。

昼間お家にいるとなかなか寝てくれないのに外へお出掛けすると寝ちゃう次女姫。

泣いていても、奥様が抱っこすると泣き止む次女姫。

これからどんな風に大きくなっていくのか、とても楽しみです。