ワフードメイド★あずきスクラブ | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

こしあんを作るときに残ったあずきの皮をそのままスクラブに
ワフードメイドあずきスクラブお試しさせていただきました

あずきは天然の洗浄成分を含み、肌を健やかに保つため、美肌づくりにぴったりの素材だそうです
{E66FB359-4CFA-4D8A-BEF7-8F1FE8247EB5}

平安時代から伝わるあずき美容
あずきの粉末は澡豆(そうず)と呼ばれ、平安時代から上流階級の女性の洗顔料として使われたと言われてるのだそう
{04C96CD4-DE56-4147-9FB0-443BDCA7A4DF}
洗顔後、軽く水分をふき取り、ゴワつきの気になるところを中心にマッサージしながら塗り広げて、洗い流します
週2~3回の使用が目安
好きな分量が出しやすい
{54BEBC7C-C7F8-4050-9B85-5A13BEC66FF9}
やわもち肌づくりをサポート
●ポリフェノール⇨あずきの皮にも含まれ、ハリ肌に導く

●サポニン⇨植物性洗浄成分でたまった古い皮脂や角質を落とす

●マンナンスクラブ⇨天然のこんにゃく芋成分
水羊羹のような香りでした(*´꒳`*)
つぶつぶはマンナンスクラブですね
{23F2BED5-D6C2-4F77-8B96-749897FB2F8D}
手も顔も、スベスベ〜
{363A401F-98AC-4B03-9CD6-4A02690A7242}
ワフードメイドあずきスクラブ⬇︎

楽天スーパーセール⬇︎

楽天トラベル⬇︎