アクティフリー PWハーブアクネウォーター★ダマスクローズウォーター入り! | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

浸透力と濃さに注目ニコニコキラキラ

アクティフリーPWハーブアクネウォーター
お試しさせていただきました
こちらはお水を1滴も使っていない薬用化粧水です!!!!

オシャレなボトルですウインクガラスなので、ちょっと重たいけど、安定感もあるしドレッサーに置いたままでもステキなで気に入ってますニコニコ
{5096C10F-7E6D-4974-9E96-53F861AAD476}
お水の代わりに、ダマスクローズウォーター原液100%ラベンダーウォーター原液100%を1:1の割合で配合ハート
高級美容成分もたっぷり照れ

サラサラのウォーターには、ほんのり色がありますキラキラ
ダマスクローズの香りに大満足!!
{C3A43899-5EFB-47AF-8A5D-81FC850BE892}
約9割が天然成分という安心キラキラ

これ1本で徹底的に抑制!!
●毛穴の奥深くに潜むニキビ原因菌
●メラノスポットに蔓延するシミの根
●透明感を阻むクスミ

私は手より、コットンで付ける方が好みでした照れハート
{6C9EE518-6F08-4BDA-BD51-3A6036C7879B}
皮膚科における肝斑などのシミ治療や、にきび治療のイオン導入にも利用される「トラネキサム酸」を規定内に配合してるのだそうですウインク

ずっと悩み続けてるシミも、急に出来るニキビも改善できたらいいなニコニコ
{ACE663A8-4A80-4DDF-931D-36335C1C4D8A}
アクティフリー PWハーブアクネウォーター
ブロネット★★BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
楽天市場⬇︎

PWハーブアクネウォータ⬇︎