美容サプリ★スルスル天使 | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

腸の健康が綺麗の基本

Wベビー成分配合の美容サプリ
    スルスル天使

気になる商品名のこちらをお試しさせていただきましたニコニコ

{2481534B-4637-4153-95C2-1ED69CD355D3}

食事から摂りにくい栄養素を補給し、効率よく美容をサポートするサプリメントですウインク

「スルスル」/「PG2」ブランドファンサイト参加中


●クリスパタス菌
(通称▶︎ベビー乳酸菌)とは➡︎「ヒト由来」の乳酸菌


●III型コラーゲン
(通称▶︎ベビーコラーゲン)とは➡︎赤ちゃんの肌に多く含まれる

1日2〜10粒飲みますニコニコ
私は2粒から星

{50F5BF06-5400-4A97-B059-C1C083BB8A6C}


★〜赤ちゃん肌がぷるぷるな理由〜★

●母親から最初に授かるベビー乳酸菌

●赤ちゃんの肌に多く含まれるベビーコラーゲンだそうですニコニコ


ベビーコラーゲンとは
特に肌の弾力を保つ役割があると言われていて、血管や子宮に多く存在するため、女性の若々しさを保つコラーゲンと言われてるんだそうキラキラ


体内のベビーコラーゲンをサポートする力が卵殻膜にあるようで、
卵殻膜はそのままでは水に溶けにくくて吸収されにくい
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

スルスル天使は卵殻膜を、独自の加工技術で微粉末化して配合したようです!!!!


可愛いピルケースも入ってましたラブ

サプリは持ち歩かない派だったけど、今は持ち歩いて好きな時に飲んでますルンルン

スルスル天使は食品なので、もし、飲み忘れた日でも寝る前に飲めばOK照れ

{5E231560-B30C-4E2E-B7DB-7809C21687CF}


モニプラさん

美のプロが監修!Wベビー成分配合で大注目の「スルスル天使」