Plumeインバスリムーバー★すごい除毛クリーム | 日々♡

日々♡

日々の出来事を日記に♡

モニプラさんでモニターさせていただいた
Plumeインバスリムーバー
除毛クリームです!!

{5ACE8017-0D87-4018-B1D5-BA5F605337F6}

私、20代前半の頃にエステサロンで永久脱毛済みなんですが産毛が生えてきました。

しかも、土地が変わって気候の変化からなのか最近は濃いめの産毛がキョロキョロ

一度ほぼ全身脱毛してるので、
今は昔より脱毛が身近に、低価格になったとは言え再びボディの脱毛を契約するのは考えちゃう。

産毛くらい、まぁいっかーな気持ちもあるのですが時々気になってました

{DA25D637-F70F-4C1C-808D-5C80684483BC}

初めての除毛クリームニコニコ
脱色クリームは使ったことがありました照れ

フローラルな香りがします
ヘアカラー剤より気にならないウインク
1~3分で除毛完了!!

久しぶりに脱毛後に毛が抜け落ちた後のようなしっとりスベスベ肌になりましたキラキラ
産毛とは言っても結構生えてたんだなーと実感ガーン

脱毛では無く除毛クリームですが、私的には脱毛並みな満足感ですラブ