今井裕介選手がIC JAPANにやってきたー!いやっほーい@2011年5月26日 | IC JAPAN SPORTS TEAM

IC JAPAN SPORTS TEAM

CARRERA
BERKNER
BENIX
CONTOUR
REEBOK
TECHNOGEL SLEEPING

こんにちはー
アイ・シー・ジャパンスポーツチームのだいじろうでやんすよ。

今日は、keirin今井裕介選手がIC JAPANにやってキター!

今年のカレラサイクルヘルメットを装着されての!
ベクルネルアンダーウェアーを着用されての!
$IC JAPAN SPORTS TEAM

競輪選手だけありまして
見事な太ももでやんすよ。あっしも男として見習わなくてはならないでやんす。


今井選手着用モデルは、GEOX TMC が着用しているモデルのカラー違いでやんすよ。
$IC JAPAN SPORTS TEAM
アルミフレーム内蔵モデル、RADIUS ¥25,200-でやんす。
コンパクトなデザインなんでやんすが、アルミを入れこむことにより
耐久性もOKなんでやんすよ。

実は、今井選手には、BERKNER のサイクル用アンダーの
テスターをお願いしているでやんすよ。詳細は、また次回!でやんす。
$IC JAPAN SPORTS TEAM

そして恒例のだっこ。  ん!?なんでやんすか?
もっと笑いなさい、でやんすか。
$IC JAPAN SPORTS TEAM

では笑顔で2枚目
あっしは、笑えているでやんすかね。。
$IC JAPAN SPORTS TEAM

今井選手のネクストレースは、
6月6日~8日 西武園競輪場 F1でやんすよ!

今井選手忙しい中、ありがとうございましたでやんす。
パワーをいただきました!でやんす。