今回はお菓子ではなく、新たな分野でライセンスをgetして来ましたおねがい

教えていただいたのはCA時代から仲良くしていただいてる先輩で、前に紹介しましたウェルカムボード制作でもお世話になった方爆笑

現在は出張レッスンなどで多くのハンドメイド作品を教えていらっしゃいますキラキラ

どの作品もとっても可愛いのですが、今回はこちらルンルン

ベルラルムフラワーリップ口紅を教えていただきました照れ

ティントリップなので、付けると可愛いピンクがほんのり長く続きますラブ中にはお花が入っていて、見た目も可愛い仕上がりラブラブ

制作時間1時間程度と簡単でありながら、女子にオススメな可愛いリップが出来上がりましたラブ

保護者同伴であれば、お子様も出来るくらいの工程ですニコニコ

せっかくライセンスも習得したので、何か始めようと思っています流れ星

いえ、始めますアップ

順調に行くと12月にお引越しなので、新年から自宅サロンを開く予定ですドキドキ

念願叶いましたえーん

ブログもそれに伴い変えて行く予定です❣️

ハンドメイドとお菓子レッスンを構想中ですピンクハート

皆さまにお伝えできる日を楽しみにしていますお願い

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたハート