大切なお知らせ☆ | 長崎県川棚町 アトリエ&レッスンIcingLABO☆K

長崎県川棚町 アトリエ&レッスンIcingLABO☆K

長崎県川棚町のアイシングクッキー屋さん。

店舗販売・オーダー・レッスン等承っております。

オーダーの際は「オーダーについて」を必ず確認の上、ご連絡をよろしくお願いします。

大切なお知らせです。
長文失礼します。

普段よりたくさんのオーダーをいただいております。

本当にありがとうございます。

リピーターの方もとても多く喜んでいただいた顔やお言葉でとてもやりがいを感じます♥️

9月もたくさんのオーダーをいただいておりますが多忙によりオーダーの日にちを制限させていただきます。

9月お受け取りのお客様は8月31日までのご注文をよろしくお願い致します。

10月より価格改訂も行います。

消費税増税とオープンして3ヶ月ちょっと。全て1人で作業をしておりますので制作が追い付かず家庭を犠牲にしながら頑張っていました。

キャラクターのクッキーなどオーダー分もお安く提供しておりましたので自分の労働時間など割りに合わず疑問を感じきました。

お店を始める前にしっかりと考えておかなければならなかったのにやってみないとわからないという思いと自分自身の考えの甘さだと思います。

後日、しっかりと考えたうえで皆様にお伝えしたいと思いますのでご理解の程をよろしくお願い致します。

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

#アイシングクッキー#アイシングクッキー屋さん #アイシングクッキー教室 #icingcookies #icingcookie #icinglabo_k #オーダーについて#長崎県#川棚町#東彼杵#佐世保市#大村市