プライベートレッスン♡ | 長崎県川棚町 アトリエ&レッスンIcingLABO☆K

長崎県川棚町 アトリエ&レッスンIcingLABO☆K

長崎県川棚町のアイシングクッキー屋さん。

店舗販売・オーダー・レッスン等承っております。

オーダーの際は「オーダーについて」を必ず確認の上、ご連絡をよろしくお願いします。

今晩は照れ照れ


IcingLABO星Kですキラキラ


先日、保育園のママ友さんが
旦那様の誕生日にアイシングクッキー
をと、レッスンに来てくれました!!


聖飢魔Ⅱ』が好きだと言う事で
デーモン木檜のクッキーです!!






ママ友さんが習字の先生であり
メッセージは書いてもらいましたが
さすが先生星すっごく上手でしたチョキキラキラ

勉強になります照れ照れ

メッセージは誕生日とは全く
関係ないのですが…アセアセ








めちゃめちゃ楽しい時間を
過ごしましたハート


その日に旦那様にプレゼント星
その様子の動画を送ってもらい
何度も見返してしまいました!!


旦那様にもみんなに喜んでもらえて
ホントに良かったですラブラブ

ありがとうございましたルンルン



アイシングクッキーはやっぱり
プレゼントに最適星

みなさんいかがですか照れ照れ



プライベートレッスン受付中~


誕生日やお祝いのプレゼントに
こんなクッキー作ってみたい!!
などあれば、是非ご相談下さい照れ照れ

一緒に作りましょうキラキラ



専用ライン@からご連絡下さいスマホ

友だち追加


ID右矢印@kye0827p


最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコチョキ