ハロウィンレッスン | 長崎県川棚町 アトリエ&レッスンIcingLABO☆K

長崎県川棚町 アトリエ&レッスンIcingLABO☆K

長崎県川棚町のアイシングクッキー屋さん。

店舗販売・オーダー・レッスン等承っております。

オーダーの際は「オーダーについて」を必ず確認の上、ご連絡をよろしくお願いします。

長崎県川棚町
アイシングクッキー教室

IcingLABO星K

主宰、小野かすみです照れ照れ




今日は久しぶりの
ワンデーレッスンでしたニコニコ

台風で危うい所でしたが
無事、開催出来ました!!


今日はお2人とも初めまして
の方で内心ドキドキしていましたが、
お2人ともとても気さくな方で
楽しくレッスン出来ましたおねがいチョキ

小学校が台風で休校になり
長男君も来てくれましたよラブラブ


ハロウィンのレッスンは
今月からのレッスン内容と
なっていますハロウィン


まずはお2人の作品から星






カラフルでとっても可愛いですラブラブ
カボチャやおばけは好きな
デザインでお絵かき出来ますよおばけ



レッスン風景キラキラ





長男君見守ってますハートハート


お2人とも練習では苦戦も
されていましたが、すぐにコツも
掴まれ、いざクッキーへ!!





カラフルキャンディ
とっても可愛いですキラキラ




カボチャのデザインも
みんな個性が出ていて
可愛いすぎるーハート





クモがすごく上手ハート
思わず写メハート


最後は作品を見せ合ってニコニコニコニコ

とっても楽しい時間を
過ごす事が出来ました!!


本日はご参加ありがとうございました照れ照れ



おばけハロウィンレッスンハロウィン

10/12(水) 10:30~
10/13(木)    10:30~

上矢印募集中ニコニコニコニコ

この機会にいかがでしょうかチョキ



※リクエストレッスンも
 随時募集中!!

 誰かに誕生日プレゼントや結婚祝い
 サプライズなどにいかがでしょうかニコニコ




お問い合わせは
専用ラインからどうぞニコニコニコニコ

友だち追加


ご連絡お待ちしております照れ照れ