バレンタインのアイシングクッキー(2月のレッスン用試作品)♪ | 一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

現在育児に専念するため基本的には休業中ですが、新潟県新潟市西区にて、アイシングクッキー教室をやっています!
クッキーに、自分だけのオリジナルのアートを描けるアイシングの技術が学べます。
お誕生日などのケーキに飾ったり、そのままプレゼントにも♪

こんにちはXクッキー



日本サロネーゼ協会認定アイシングクッキー教室にこの、やまだもえですクローバー



まだレッスン日が決定していませんが、2月からプレオープンということで、レッスン用のサンプルを作っていますハート②



まだイメージ段階ですが、2月はこんな感じにっこり

きゃ~!にこにこ♪キラキラかわいくできた~ハート②笑


バレンタインなので、ハートに好きな文字を入れたりして、作ってもらいたいなにこにこ♪




今回は、赤の色にこだわりましたハート②


イメージは、セクシーな真っ赤な口紅の色ハート



サンタさんの赤とは違って、大人な赤を作りましたハート意外




ペアのうさぎさんは、本物の写真をスケッチしてデザイン画を描いて、ちょっとリアルにしましたおんぷ♪




一人で作ってきゃーきゃー言ってますにこにこ♪笑



わかち合う人がたくさんいたらもっと楽しいだろうなにっこり星

レッスン準備頑張りますキラキラ3





おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

ピカーンレッスンメニュー一覧
手紙お問い合わせフォーム
家教室の場所

おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪



やまだもえ星