アンケート作り☆ | 一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

現在育児に専念するため基本的には休業中ですが、新潟県新潟市西区にて、アイシングクッキー教室をやっています!
クッキーに、自分だけのオリジナルのアートを描けるアイシングの技術が学べます。
お誕生日などのケーキに飾ったり、そのままプレゼントにも♪

こんばんは星


JSA認定アイシングクッキー教室にこ(準備中キラキラ3)の、やまだもえです星




今日はすごい雪のなか、選挙に行ったり、実家に行ったり寒っ




出掛ける前の雪かきが大変でした汗





雪道の運転も、大変でしたウキャー!汗




そして、帰ってきて旦那と娘が寝たら、アンケートを作りました星





今もアンケートはあるけど、それはレッスンの練習に付き合ってくれてる友人たち用で、これは本格的にレッスンをスタートさせてから、来てくれた方たちに書いていただこうと思っているやつです絵文字8星




ちゃくちゃくと、教室のOPEN準備に取りかかっておりますクローバー




おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

まだ教室はOPEN前ですが…
レッスンメニュー一覧はこちらから

おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪




やまだもえクローバー