おめざ☆ | 一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

現在育児に専念するため基本的には休業中ですが、新潟県新潟市西区にて、アイシングクッキー教室をやっています!
クッキーに、自分だけのオリジナルのアートを描けるアイシングの技術が学べます。
お誕生日などのケーキに飾ったり、そのままプレゼントにも♪

おはようございます太陽


日本サロネーゼ協会認定アイシングクッキー教室にこ(現在準備中おんぷ♪)の、やまだもえです*花* 


長岡は毎日寒いです~寒っ
そんな朝はこの間レッスン練習に付き合ってくれたNちゃんからいただいた、ハーブティーを飲んで暖まりますティータイムラベンダー



おいしい~にへティータイム
クッキーとも合う~ハート←朝から食べているXクッキー汗

見も心もほっこりしました~ラブハート
Nちゃんありがとうハート




そんな今朝は、チラシ作ったりクッキー焼いたり*花*

ココアクッキーですチョコレート



1月のレッスン(私の練習の)で使うサンプルの試作ですXクッキーおんぷ♪



来年の干支のひつじも入れて、寒い季節なので、何かほっこりするようなデザインにしますティータイム寒っ



お楽しみにハート
(誰か楽しみにしてくれてるといいな絵文字8らう``)




さっ!急いで出掛ける準備キラキラ3

今日は娘と幼稚園の園解放に~ニコちゃんおんぷ♪おんぷ♪




やまだもえ星