祖父のおうちへ | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

JSAアイシングクッキー認定講師 
JMFAマシュマロフォンダント認定講師
荒川区アイシングクッキー・手作りサロン 
オルセットです♡ 

こんばんは!

皆様どんなお正月をお過ごしですか?

私は午前中に近くの八幡さんにお参りに行き、午後からは葛飾の祖父の家に新年の挨拶に行ってきました。

おみくじは娘に引いてもらいました。
吉でしたが、書いてある内容はいいことばかりで、今年もいい年になりそうです(^^)

でも私今年前厄なんですよね…
厄祓いにも行かなくちゃ(>_<)

帰ったら発注していたフォンダンカッターが届いてました。

{D16D8D9D-DA4E-44AC-9DC5-E549FFB491A1:01}

でかっ!!

サイズをちゃんと見ないで買った私が悪いんです(>_<)

しかもプッシュ式でもないしどぉやって使えと…

新年早々ネットショッピングで失敗!笑

2016年はネットショッピングでの失敗を減らすを目標に頑張ります。