今日の夕飯とサンプル作り | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

JSAアイシングクッキー認定講師 
JMFAマシュマロフォンダントデザイナー 
荒川区アイシングクッキー・手作りサロン オルセットです♡ 

こんばんは!

最近娘のお昼寝の時間が遅くなってしまったので、11月からは平日のレッスンも午前にしようた検討中…

娘のお昼寝中に今週末のオーダーのサンプルを作りました。

{7AF61398-040C-4095-8C9D-3D006C439F83:01}

ちょっとイメージと違ったので作り直しますが。

晩ご飯にパパが食べたがっていた鶏肉のコーヒー煮を作りました(^^)

{52C5B88E-5AD1-4804-877F-D936009374E5:01}

鶏肉を開いて巻いてコーヒーで煮込み、醤油とお酢などを混ぜたつけダレに半日漬け込んだら完成(^^)

パパの協力があってレッスンやらもさせてもらってるので、たまにはパパのリクエストにも応えてみました(o^^o)