アイシングクッキー体験教室♬♡ | アイシングクッキー教室♡〜icingcookies Mignon〜♡入間市♪所沢市♪飯能市♪狭山市♪青梅市♪瑞穂町♪羽村市♪武蔵村山市♪福生市♪

アイシングクッキー教室♡〜icingcookies Mignon〜♡入間市♪所沢市♪飯能市♪狭山市♪青梅市♪瑞穂町♪羽村市♪武蔵村山市♪福生市♪

H27.12月〜アイシングクッキー教室始めます♡
よろしくお願いします(*^_^*)♬♡

アイシングクッキー教室
♡〜icingcookies Mignon〜♡
        清水 優実

こんにちはニコニコラブラブ

ブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

昨日は、入間市のふらいぱんやさんで
手作り市&フリマのイベントがあったので、
私は、アイシングクッキー体験教室をやらせて頂きましたジンジャーブレッドマンラブラブ




小さなお子様から大人の方まで、
たくさんのお客様にご参加頂く事ができ
用意していたクッキーも全てなくなりましたお願いキラキラ



2歳のお子様も、1人で上手に作れましたよラブラブラブ

皆さん、初めてでしたが、上手に作って頂けましたジンジャーブレッドマンキラキラ

ジンジャーブレッドマン皆様の作品クリスマスツリー(ほんの一部です☆)


今回、体験教室にご参加くださった皆様
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ


ジンジャーブレッドマンアイシングクッキー教室クリスマスツリー
♡icingcookies~Mignon~♡

予約♡お問い合せは、こちらへお願いします↓
メール→icingcookies.mignon@gmail.com


♡アイシングクッキー教室 埼玉県入間市 所沢市 飯能市 青梅市 東京都青梅市 福生市 羽村市 武蔵村山市 瑞穂町 あきる野市♡