残りのJSAアイシングクッキー 講師認定講座、残りのレッスン、一気載せです♡(性格がバレてしまいますね。。)


憧れのお花絞り♡♡難しいんだけど、とにかく自分で作れたことがとにかく嬉しかったです♡


シュガーペーストを使ってのレッスン。色を作るのがとっても難しくて思い描いた色にならず。。。

デザインの引き出しが全く無い自分に悲しくもなったレッスンでした🥹💦


卒業制作!!シャビーな色が大満足☺️❣️


無事に認定講師になれました♡♡

教えてくださった先生に感謝です🌹🌹


どのレッスンの回も、帰宅すると、私の帰りよりクッキーの帰りを心待ちにしていた子どもたち😂

目で楽しむ時間なんてあるのか無いのかくらいに、一瞬でお口の中へ🙃


それでも子どもたちが、嬉しそうに食べてくれる姿が何より嬉しかったのを覚えています🌹❣️