30日間毎日 

ブログチャレンジ!

実は今日が…

最終日無気力


kawaii sugar_project

横森えり先生プロジェクトの

ブログチャレンジ!

えり先生に決めて頂いた

30日分のテーマにそって

毎日ブログ書こう!とゆう挑戦でしたが

結果23日しか続きませんでした滝汗アセアセ


まとめて投稿しようか…

とも考えましたが笑

これが自分だと受け止めます凝視くそー


ちなみに最終日のテーマは


30日間ブログを書いて成長した事や

気持ちや生活の変化を書こう!です花


23日しかできなかったけど

やってみて感じた事を書こうと思いますにっこり


まずは

チャレンジしてよかった飛び出すハート

って30日書けてないけど…


自分と向き合う事ができたラブラブ

良くも悪くも自分を

再確認できた笑


テーマが決まってる事で

それについて1つ1つ深く考えれたし

頭の整理もできてよかった音譜


文章なんてめっちゃ苦手あせるって

思ってたけどやってみて

逆に文章書くの上手ですねとか

おもしろいって言われて

苦手からちょっと好きになれたキラキラ


それにしても

30日間ってあっとゆうまあせる


今日は忙しいから…とか

仕事やら子供の事で時間ない…とか

今日のテーマ難しいしなぁ…とか

できない理由を並べて

気づけば30日…チーン


継続できない自分を少しでも

変えたくてチャレンジを決めたのに

最後までできなかったのはやっぱり

まだまだ自分に甘いなと反省赤ちゃん泣き


30日やりきって達成できてる仲間達

を見てすごいなぁー!!と尊敬して

自分と比べてはこんな自分を

嫌になったり気分的に落ちたり…あせる


まだまだ課題はいっぱいです笑い泣き


ですが

23日続いた事は

褒めようと思いますちゅー

結局自分に甘いやん…


今日でチャレンジは終わりですが

ブログはこれからも自分のペースで

書いていこうと思います飛び出すハート


それにまたいつか

リベンジしたいですびっくりマーク

えり先生、ブログチャンレンジを

一緒に頑張ったみなさん本当に

ありがとうございましたおねがい


こんな私ですが

これからどう変わっていくのだろうと

見守って頂けたら嬉しいですデレデレ


これからもよろしくお願いします花