30日間毎日 

ブログチャレンジ!

20日目のテーマはチュー

『初めてのレッスンに申し込む時

の不安を解消しよう』



初めてレッスンを申し込む時に

不安に思う事ってやっぱり

どんな先生なんだろう…うーんはてなマーク

優しいかなぁあせる

厳しいのかなぁあせる

って色々考えますよねほっこり


そんな時に

私が少しでも

安心できたのは

顔が分かる事

だったのかなはてなマークって思います音譜


第一印象で性格までは

わからないですが

会うまでに顔を知ってるのと

知らないのでは

不安度が全然違ってた

と思うので私も

顔出ししよう!!

一番マシそうなやつを

トリミングてみました笑


息子との自然なやつも載せとこ花



少しでも私の

雰囲気を分かって頂いて

少しでも安心して

レッスンに通って

もらえたら嬉しいですラブラブ